12/03のツイートまとめ

ponydefenseur

@akirayomoyama ありがとうございます。なぜかここ数日腰がミシミシ言っているので、ゆっくり励みますー。
12-03 23:21

バランスボールが届きました。四方山哲さんの体幹エクササイズ本を見ながら、トレーニングに励みます( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/DHpBTrGczl
12-03 22:03

RT @nhk_seikatsu: 【ニュース7・寺川奈津美の気象ひとこと】あすは全国的に暴風警戒!!天気図を見ると冬型の気圧配置が強まって日本列島には等圧線がびっしり。北海道から中国地方にかけて最大瞬間風速は30~35m/s。非常に強い風が吹く見通しです。 https://…
12-03 20:56

今朝まさにそんな感じでした。>RT
12-03 17:51

RT @K05T114: https://t.co/J4fvl9UBdM
12-03 17:50

うっかり来月の休日申請を忘れてしまったけれど、12/31が休みに割り振られそうな感じ。コミケ3日目に参加できるかなー。一方、2LAKE(S)は無理っぽい。
12-03 17:45

スポーツバイクデモに行きたいけれど、お仕事シフト入っちゃったので不参加。ショボーン。
12-03 17:40

RT @miyaketaisi: そして、今まさに、12月6日(日)彩湖・道満グリーンパークにて開催されるスポーツバイクデモで販売するサイン本作成中です。バリバリ描きますよ~! https://t.co/elLqdwwXBs
12-03 17:36

RT @miyaketaisi: 12月6日(日)彩湖・道満グリーンパークにて開催されるスポーツバイクデモに一迅社がブース出展します。当日は『ろんぐらいだぁす!』のサイン本販売、チラシ配布、キャラクターパネル展示、デモバイクの展示を行いますので是非! https://t.co/
12-03 17:36

きちんと理論を学ぼうと思い、23Cと25Cについて調べる。25Cのメリットはなんとなくわかったけれど、換装には踏み切れない。
12-03 16:45

@akirayomoyama 気が向いたら作ってみてくださいー。ネギ尽くし飯テロ楽しみにしていますw
12-03 16:41

@akirayomoyama ネギのコンソメ煮に一票です。ブツ切りネギをコンソメキューブで煮るだけ。(『きのう何食べた?』より)
12-03 16:37

RT @cinemacity_jp: シネマシティ「極上爆音上映でやらせてください」配給「検討させてください」~後日~配給「OKです。ただ製作の音響チームが調整に立ち会いたいとのことです」シネマシティ「(マジで!?)Σ( ̄ロ ̄) 」だいたいこんな感じ https:…
12-03 16:31

自宅に溜まっているレシピ集の雑誌を電子データ化しようと試みる。そういえば、アキバにあった自炊用のレンタルスペースって閉店したんだっけ?
12-03 16:25

RT @ikaboku: カゲプロ信者 「にわかがアニメを軽いノリで観るのは許せない」 「新参は帰れ」 ラブライバー  「新参だ!逃がすな!!」 「話が難しい?いくらでも解説するぞ!!」 ガルパンおじさん「ガルパンはいいぞ」 「ガルパンはいいぞ」 「ガルパ…
12-03 09:16

RT @kamonan: 山手線もかw https://t.co/METlMx5mO3
12-03 09:00

30分以上遅れて駅に到着。
12-03 08:54

@piyo_hinaryu 踏んだり蹴ったりだした>_<
12-03 08:54

中央線複数の駅で急病人∑(゚Д゚)
12-03 08:03

東小金井駅で急病人ですって。もうイヤ。
12-03 07:55

ああ、中央線が止まっていたんですね。
12-03 07:44

1時間早い電車に乗ったら、周りが殺気立っていて怖い。
12-03 07:39


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)