12/02のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @longriderscomic: 昨日あたりから、コンビニのローソンでも『ろんぐらいだぁす!』のコミックスの取り扱いが始まっているようです。今でも書店で見つからないという声をお聞きしますので、ローソンで探してみるのも手かもしれませんね♪#ろんぐらいだぁす
12-02 13:53

ごめん、よくわからない(°_°) https://t.co/y7U8DFVapH
12-02 09:37

RT @DivaBrs: ガルパン 西住姉妹照れてるまほ可愛い(^^)てか後ろに優花里とエリカがw https://t.co/X283WKc9bb
12-02 09:34

RT @sasakitoshinao: 大賞は爆買いとトリプルスリーだそうです。なんかマスの時代の完全な終わりを印象づけちゃった感じがしますね。もはや時代の何も体現していない。/新語・流行語大賞、トップ10に「アベ政治を許さない」「1億総活躍社会」...大賞は? https:/…
12-02 08:58

来年は機材の選び方、トレーニング方法をきちんと理解していきましょう。とりあえず剛性の意味はわかるようにしないと。
12-02 08:54

上死点、下死点を通る時間を少なくするってのが、クランクを短くする目的とのこと。詳しい理論は忘れたけれど、自分は「ギッコンギッコン」と踏み込むより、常にじわーっとトルクをかける感じを心がけています。
12-02 08:49

そういえばクランク長の件で思い出したけれど、短いクランクを勧めてくれたのは前にお世話になったショップ店長。ケイデンスがアップするのはわかっていたけれど、「上りも楽になるよ」と言われました。
12-02 08:44

レシピの整理と閲覧手段を模索した結果、「ノートに書き出して、切り抜きを貼る」という方法に落ち着きそう。
12-02 08:41

RT @Ruhineria: 何言ってんだこいつら https://t.co/l6KBVr7JIv
12-02 07:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)