11/28のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @animal_movie_99: ネコでカーテンレールが渋滞するとこうなります🐱🐱😆😆 https://t.co/oSzs4wKuqm
11-28 23:18

RT @tehutan: 冬コミのノベルティは、翌日すぐに使えるポチ袋!3枚入り。先着順ですが、結構数作りました。新刊既刊関係なくお買い上げ下さいました方に1セット差し上げます。たまに早い時間で忘れる事があるので、そういう時は遠慮なく聞いて下さい。 https://t.co
11-28 22:44

終業間際に大仕事が入りました。映画予約しておかなくてよかったですよヽ(・∀・)ノ
11-28 20:23

RT @sakanayahonten: 【ガルパン新キャラパネル設置店について】新たに設置店となります店舗においては、ファンの皆さんとの交流を心待ちにしておられます。しかし、ガルパンに対してなにぶん不慣れなことも多く、不安な気持ちもあるようです。どうか皆さま、温かく見守って頂け…
11-28 19:09

笹子トンネルの崩落事故から3年。私は事故後にトンネルを頻繁に利用するようになったのですが、事故の時に通っていたら…と思うと冷や汗が出ます。
11-28 17:59

RT @ishikoh: 『ろんぐらいだぁす!』は三宅大志先生の体験記=亜美ちゃんの成長物語です。因みに三宅先生は作中の亜美ちゃんと同じく、ロードバイクを購入したその年にAACR160kmを完走しています。個人差はありますが適切なサポートがあればセンチュリーライドは完走できると…
11-28 17:46

@piyo_hinaryu 獲得できるよう祈っています^ ^
11-28 17:43

@piyo_hinaryu Oh...予想以上の混み具合ですヽ(・∀・)ノ
11-28 17:38

@piyo_hinaryu トークショーまあるみたいですね。じゃ、行っても入れなかったかしら。
11-28 17:36

『パンターニ』観に行きたい!でも、どんなに急いでも、開演5分前到着ですから(;_;)
11-28 17:34

RT @menmanist: はぁ…ガルパン映画観たら身体中の生存に必要な最低限の水分以外全部涙と鼻水になって外に出た…。良かった、凡人の俺にはこれ以上なにも言えない、よかった。ありがとう。
11-28 09:34

RT @menmanist: お前らがやたらガルパン映画褒めるから俺は絶対に辛口評価してやるからな、覚悟しろよ相当な出来じゃないと褒めないからな
11-28 09:34

RT @garupan: 先日、年明けから順次公開される追加公開館を24館発表致しましたが、更に佐賀・宮崎・沖縄も決定!これで47都道府県すべてで上映が決定!改めて劇場情報ページを更新! https://t.co/4revd7nMSS #garupan https://t.co
11-28 09:33

色紙とか気にしてなかったけれど、1度観たら欲しくなってしまいました。まだ置いてあるところは無いかなー無いだろうなー。
11-28 09:27

RT @garupan: 本日から劇場版の来場者特典は2週目に突入!WoTの特典コード付属!尚、第1週目の「島田フミカネ描きおろし ミニイラスト色紙」は、在庫のある劇場ではそのまま配布を継続!つまり2つ! #garupan https://t.co/fsmbGTSZxZ
11-28 09:26

RT @Miagi1552: 最初の一台はESCAPEで目覚めてしまったか。あれ良く走るもんなぁ。 スポーツバイクの醍醐味は十分伝わる。ロードバイクに夢中のプロゴルファー・片岡大育選手 自己最高のシーズンの原動力 - cyclist https://t.co/fFADtx
11-28 09:07

RT @zenkoba: 授業中にアイテムを使う生徒 https://t.co/UnyTzGZ9XE
11-28 08:33


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)