11/27のツイートまとめ

ponydefenseur

とうとう家の暖房器具が稼働開始。
11-27 17:49

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』6巻特装版に付くDVD『びでおらいだぁす!』は、かなり自転車番組っぽい作りになりました♪ 古賀志林道にチャレンジする声優さんたちの姿は必見ですので、是非チェックしてくださいね♪#ろんぐらいだぁす https://…
11-27 16:18

RT @Enbos: ・言われたこと「なんでもいいからとにかく絵を描くんだ」○正しい理解ようし、いっぱい絵を描くぞ!!×間違った理解ワイ「……『なんでもいい』は『何を使っても良い』ということだな?」↓結果:Excelに行き着く https://t.co/7Wc
11-27 13:45

RT @azumakiyohiko: https://t.co/G8uxMwgUpx
11-27 13:39

あら、今度は福岡で三宅先生のサイン会ですか。さすがに行けませんな。
11-27 13:32

知ってはいたけれど、『ろんぐらいだぁす!』は休載(。-_-。) https://t.co/s4pCmhouex
11-27 13:16

とーちゃんをもう少しドライにした感じだけれど、よつばに対する愛はおんなじ。距離感が最高でした。#よつばと
11-27 13:03

『よつばと』読んだよ!ばーちゃんステキ!めっちゃ好きです! https://t.co/BpKQXH0TuX
11-27 12:58

また埼京線ですか。「埼京線を使う場所には引っ越しすまい!」と誓った私は間違っていなかったようです。ひと月の半分以上遅延が発生するってどうよ。
11-27 10:25

RT @the_tks: 埼京線ホーム入場制限@赤羽 https://t.co/1CFQ9zjwz2
11-27 10:22

RT @jenya_jp: アニメが好きになって18年、初来日して13年、日本に引っ越して10年、声優デビューして6年、初めてアニメの日本語のレギュラーを頂いて1年、初めてヲタクが見るアニメで目立った役をいただいて、3日間。皆さんが思っている以上に涙が止まらないのは、内緒(…
11-27 09:30

RT @sakanayahonten: 社員研修でガルパン劇場版にやってきました(^^) https://t.co/fxdOu13QsJ
11-27 08:47

RT @sabakuchitai: ガルパン=バトルシップ説 https://t.co/8kiYecyuJw
11-27 08:46

そして、3時過ぎに目がさめると。健康なんだかどうだか(−_−;)
11-27 03:27


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)