11/26のツイートまとめ

ponydefenseur

最近は23時になる前に眠くなってしまう。。。寝よう(-_-)zzz
11-26 22:37

RT @azumakiyohiko: ジュラルミンは何度も試作品を作ってもらい、その度細かな修正をしてもらいました。1つ目の試作で、イラスト通りの物が出てきたんですが「イラストよりもっとジュラルミンっぽくして」と無理難題を要求。シュタイフは全部答えてくれました。おかげで、ジュラ…
11-26 20:40

RT @azumakiyohiko: シュタイフがジュラルミンを作ってくれました。シュタイフが、です。https://t.co/Bp72e4gei3
11-26 20:40

とりあえず、レースとかシクロクロスとか面白そう!と興味湧いてきています。
11-26 13:41

今現在、毎日45分程度のローラー練をしているけれど、今後は体幹トレとかバランスボールとかタバタ式とか取り入れようとしている自分がどこに向かおうとしているのか、よく分からなくなって来ました。数年前は完全インドア人間だったのにねぇ。
11-26 13:40

@tukimineco おいでませ!胃が震えるような音圧を楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))
11-26 09:27

RT @didloaded: ガルパン劇場版はアンチョビがもっと大好きになったアンツィオ馬鹿可愛い https://t.co/APgPQ12OPe
11-26 09:25

RT @numrock: 遣隋使のバナーつくってみました。 https://t.co/kI7LLeCI4F
11-26 08:57

RT @barubaru24: 一日の走行距離は、割と距離の逆順に順当な結果。あくまで、このツイートを見た人の中で順当な結果であり、世間的には圧倒的に200以下が多いはず。そして一日400km以上走った人が70人もいらっしゃるのね… https://t.co/hisyBzI
11-26 08:05

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、22.16 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 01sで終了しました: https://t.co/i2FfbQqTwD
11-26 07:09


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)