11/18のツイートまとめ

ponydefenseur

鶏を茹でる時に大きな鍋を取り出したら、中からすり鉢と土鍋が出てきました。引越しの時に行方不明になっていた物です。あー良かった。 https://t.co/EI6pgUnAUd
11-18 21:59

RT @aurora_ltd: 【再販情報】「ガールズ&パンツァー劇場版」の公開にともない、サイクルウェア再販受注を11/20(金)よりオンラインショップ及び特約店で開始します! #garupan https://t.co/xG6BAcnxYf https://t.co/5g9
11-18 21:50

まあ、今回ガルパンウェアが再販されるから買ってみたいなあと思いつつ、ドーナツジャージ、かわうそ店長ジャージにもフラフラと引き寄せられている。
11-18 21:49

気づいたら所持しているサイクルウェアの9割がろんぐらいだぁす!物になってしまった訳で。他のもほしいと思うけれど、良いタイミングで新製品を出してくれるアウローラさんのおかげで手が回らない…。
11-18 21:46

RT @magic_mackee: ラーメンを食べたあと、お腹いっぱいになってしんどいことを示すマークを作りました。ご自由にお使いください。 https://t.co/2mPXRsbTFw
11-18 21:29

RT @fujitama_koto: 「俺スケブ男になってないかな…」と心配してる方がフォロワーにいらっしゃってたので、スケブに関する行為で迷惑に思う順に並べてみた。スケブを頼むこと自体は悪いことじゃないのですが、同人作家はガラスのハートなので優しくしてください。 https:…
11-18 21:26

2016年、AR日本橋のフレッシュ申し込み開始が1月からって早っ!今年こそ挑戦してみたいけれど、メンバー探しからスタートという時点で挫折。
11-18 21:20

@piyo_hinaryu 平地中心で楽しそうですね。スタート地点が若干遠目なので私は参加難しいかもしれません。
11-18 21:05

@piyo_hinaryu ノーサンキュー!ですw
11-18 20:53

ガリガリ君のモンブラン味を食べてみました。栗あんは確かに美味しいです。が、170円は高いですな。 https://t.co/vi6ziimFVu
11-18 20:51

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、29.67 kmのRuntastic 自転車ツーリングを55m 32sで終了しました: https://t.co/DoMtHTiX97
11-18 18:52

空が暗くなってきたので、退却の準備をします。
11-18 13:15

こりゃ未完もあり得るのでは?>RT
11-18 13:01

RT @Megumi_Ogata: .。oO(私にオファーが来てないだけだったりしt(ry←
11-18 13:01

RT @Megumi_Ogata: 「エヴァンゲリオン劇場版」がトレンドに入っている!Σ(゜ロ゜)…と思ってクリックしたら、、、…う・うん。知ってたよ。。( ̄∇ ̄;)ダヨネ
11-18 13:00

とりあえず汁物は作ることができるようになりました。簡単チキンブイヨン便利。
11-18 12:57

RT @horn_of_greed: 1型糖尿病患者の夢を拓いた「チーム ノボノルディスク」サザーランドCEOインタビュー - https://t.co/kRRqiDAIzA“糖尿病だからできないと言われるのが悔しくて、強くなりたい気持ちをエネルギーに変えてきた” htt…
11-18 12:54

RT @WhiteGlintNo9: ワンパンで殺すマンニンジャ殺すマンライダー殺したマン名刺渡すマン https://t.co/JcVsKuMo9T
11-18 12:53

作り置きのバリエーションを増やしたいので。 https://t.co/OxhNAe8qln
11-18 12:52

もうクリスマス商品が出回っているのね。 https://t.co/nxyRQpDNdS
11-18 12:29

@ebino_k @minetototo 敢えて突っ込まなかったのにw
11-18 11:20

@minetototo ですよねー。ツイッターする時にとてもイライラしていました( ;´Д`)
11-18 11:19

@minetototo あ、うちもです。文字入力の前に数秒間固まる現象が解消されたり、ストレスフリーになりました。
11-18 11:14

雨が降り出す前に所用を済ませて、お茶でもしましょう。
11-18 11:10

@piyo_hinaryu 眠気対策についてなら、私は停車してのストレッチか15分の仮眠を実践しています。しかしそれだけで解消される眠さか分かりませんが。。。
11-18 08:24

@piyo_hinaryu 予想以上でした!
11-18 08:19

@piyo_hinaryu 私は23時には就寝することが多いので、精神力とか全然必要ないのですがw
11-18 08:18

@piyo_hinaryu 朝ローラー練をするようになってから、朝食をしっかり摂るようになりました。ま、簡単なスープなんですよ。
11-18 08:14

前回作ったゆで鶏の茹で汁を冷凍保存していた物。鳥の出汁とネギ生姜で立派なスープに。 https://t.co/ROnZE5msUk
11-18 08:10

@piyo_hinaryu 今頃眠気がやってきました(−_−#)
11-18 07:47

今日は4枚茹でます。パカ店長の「食べたい」発言に震えながら調理。 https://t.co/p86q5QS8c3
11-18 07:47

結局4時から起きっぱ。とりあえず昨夜作れなかったゆで鳥の仕込みをするよzzz...
11-18 06:51

やはり未明に目が覚めてしまうのは、上の階の人の物音っぽいです。
11-18 06:27


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)