11/17のツイートまとめ

ponydefenseur

半年経つので、東京体育館でやってる全身持久力測定に行きましょう。そろそろLSD縛りから開放されたいです(−_−#)
11-17 20:48

RT @tehutan: 過去に出したレシピ同人誌を、マイナビさんから電子書籍にして頂きました。https://t.co/dGQfRhy9tjバラでもご購入頂けますが、5冊分入って1382円の「もりあわせシリーズ」がお買い得になっております(^ω^) https://t.c
11-17 20:42

RT @dai3150: 警察「はいそこの自転車止まってー」俺「…?はぁ…?」警察「ごめんねー、なんでこんな天気のいい日にサングラスしてるのかな?」俺「…こんな天気のいい日だからじゃないですかね…」警察「…あ、…ふっwwごめんねwwwそりゃそうだwwwんっふっふwww」…
11-17 19:27

久々にポタリングしようと思ったらこうですよ。 https://t.co/eC8vktQWLC
11-17 19:25

RT @ukkariukatu: 【宣伝】本日発売のまんがライフ12月号に「のみじょし」ゲストでおじゃましております。あったまるアレを食べにいっております。この季節ならではのアレもございます。ひとつよしなに~ https://t.co/GNhLAmigTa
11-17 19:21

久しぶりに食べるカップ麺は美味しいですなあ。
11-17 19:21

RT @Chari_Misuke: @Chari_Misuke ヘルメットのかぶり方についてTLのザワつきを察知…昔のツイートを上げてみます。初心者や女性によく見られる浅いかぶり方。見た目を気にしてるって思われがちだけど、正しいかぶり方を知らないだけかも。見かけた際は、先輩ロ…
11-17 17:58

RT @Chari_Misuke: 【拡散希望】ブリッツェンフェアリー自転車競技部のヘルメットのかぶり方についてご指摘頂きました!とても良い機会なので、正しいかぶり方についておさらいしてみました☺︎ご指摘ありがたいです!正しく・かっこよくかぶって自転車を楽しみましょう♡ htt…
11-17 17:58

RT @nandakaomo: 『第19回大洗あんこう祭』あんこう汁、ダシたっぷりのあんこう雑炊!あんこう祭で堪能したグルメを写真でお届け! https://t.co/dETWa9zDYJ  #あんこう祭 https://t.co/gFSvMLF7bI
11-17 17:56

RT @tokorode565: ほんにほんに。ペースは自分で作ってもらって、右左折は後ろから声かけ。無理してたり辛そうだったりしてたらペース落とす指示も出せるので、マンツーマンだったら後ろからコントロールする方がラク☆
11-17 16:12

RT @TokageEK: 何度か嫁と自転車乗ってて、自分が前を走って牽く状態よりも、自分が後ろ走って背後からの車に警戒してる状態の方が走りやすいという結論に達した。
11-17 16:12

RT @Erimo1119: 【拡散希望】2015年10月25日(日)江ノ島 みどりの広場前 第二エスカーで繋いでいたリードが外され飼い猫が行方不明になりました。特徴は添付の画像通りになります、もし見かけた方は情報の共有(できれば写真)をお願いします(続) https://…
11-17 13:42

RT @cresson8501: 【実況中継】水樹奈々、念願のロードバイクデビュー!(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース https://t.co/E4C4RCXmki #Yahooニュース
11-17 08:28

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、22.11 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 17sで終了しました: https://t.co/i3gH7GlRz3
11-17 07:11

ただ、私のローラー練の音も近隣住人に聞こえているかもしれないと思うと。。。
11-17 06:27

3~4時頃に目が覚めてしまうのは、上の階の住人がドッスンバッタンしているからという可能性が高いようです。水の使用は仕方ないけれど、足音とか何とかしてほしいです。今日は耐えきれなくて、天井蹴り上げてしまいました。
11-17 06:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)