11/16のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu いや、私も大したこと言えないですけれど。 ナイトライドについては、明るいライトと目立つ服装は正義!ってことでw
11-16 22:41

@piyo_hinaryu 私も400km以上は未知の領域なので、しっかり準備して臨みたいです。
11-16 22:38

RT @torinakisa: やめとけ 俺たちは運がよかっただけだよ そんとき一緒に本を作ったのは十人 そのうち四人は完徹してそのまま病院送り たぶん今でもベッドから起き上がれないだろう 生きていれば だけどな #鉄血のコミックマーケット
11-16 22:32

RT @EXCEL__: 「この本さ、一冊いくらだと思う?」「一冊…500円くらいですか?」「10kgで100円。ここの本は燃料に使うからね。」#鉄血のコミックマーケット
11-16 22:31

RT @soregasiya: オルガ「ビケットあれ使えるか」ビスケット「あれ(クリスタ)だね」オルガ「アキヒロあれ頼む」アキヒロ「あぁ(背景担当)」#鉄血のコミックマーケット
11-16 22:30

RT @xxxkkr: 4話の汎用性をアピールしたかったのと過去の絵  #鉄血のコミックマーケット https://t.co/okFVu9dybd
11-16 22:30

RT @question0x0: Twitterでよくあること https://t.co/UEbyAVQ4di
11-16 22:01

RT @xxxkkr: いのちの糧 #鉄血のコミックマーケット https://t.co/Ogm6YXGy69
11-16 22:00

2016年のブルベの予定が発表されています。2連休取れるよう今から根回し根回し。https://t.co/uKcJiFUXoa
11-16 21:31

アタック宇都宮では、後半に足売り切れ状態でノロノロ走っていたからねえ。
11-16 21:28

来年は巡航速度+5km/h目指したい。トップスピードはそんなに必要ないから、淡々と30km/hオーバーで走ることができるように。ペダリング効率の向上と筋持久力アップが必要ってところか。
11-16 21:27

@backcat25 ありごとうございます。数年前に半分廃墟になったドライブインで見かけたことはありましたが、まだ現役のものもあるのですねー。
11-16 20:28

RT @via_saitama: #VIAライド です。(訂正) https://t.co/SGwve5t4gp
11-16 19:56

RT @via_saitama: このライドの方々は、次回から #VIAライドでチェックできるそうです。 https://t.co/o18Qe61vJs
11-16 19:56

@backcat25 どこにあるのですか?興味津々(=゚ω゚)ノ
11-16 19:46

RT @backcat25: 春に南浦和から久喜まで自転車で走った時に寄れれば寄ろうと思っていて断念してしまったそばやうどんの自動販売機!ようやく辿り着いた!! https://t.co/y4wsvtP6Sd
11-16 19:45

RT @hkazano: ラムちゃん像に誰かがマフラーを巻いていて、お地蔵さん化している。きっと夜になったら恩返しに来る。 https://t.co/DogWMB1qHB
11-16 19:42

ビアンキLUPO君を自宅マンションに招き入れたいけれど、バランスボールも導入予定だったりして、ワンルームの部屋が飽和状態になりそうな予感。
11-16 17:28

RT @akibax: 愛知県の雨沢峠のロードバイクの無法ぶりに関する新聞記事。こういう話をすると「レースの練習だから仕方ない」という意見をよくいただきます。でも「公道で遊ばせていただいている」という認識がなくなると、レースそのものがなくなりますよ? https://t.co
11-16 09:32

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、18.52 kmのRuntastic 自転車ツーリングを37m 03sで終了しました: https://t.co/KMbmSGbgwm
11-16 07:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)