11/12のツイートまとめ

ponydefenseur

iPhone6S plusの大きさには妥協するから、runtasticアプリは横画面に対応してもらいたいものです。
11-12 19:10

んじゃ、夜勤+日勤の22時間勤務行くよー。
11-12 18:23

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、18.17 kmのRuntastic 自転車ツーリングを33m 01sで終了しました: https://t.co/D04PsZ8Kbc
11-12 17:58

そして、ローラーを回し出す。明日は回せないから。
11-12 17:19

RT @kinusamep: これ例のあれみたいなパッケージだけど大丈夫?!って心配したら普通にロッテと共同開発のやつだったもうさ…セブンイレブンはおいしいの出すのやめてよ…手加減してよ…痩せたいよ… https://t.co/z83Jn3GaE4
11-12 17:18

今晩徹夜の作業+明日の通常業務。昼寝はしておいたけれど持つかしらん。
11-12 17:17

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、21.46 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 20sで終了しました: https://t.co/hBL9rXcGXa
11-12 10:03

RT @seishi314: コミティア新刊出せそうです。久しぶりの新刊で若干マンガの描き方を忘れてましたが、なんとか描ききりました。こ04bにおりますので、よろしければお立ち寄りください。 https://t.co/ePr1WIn90E
11-12 08:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)