11/10のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @America_Amazon: 八王子市広報課様からのご依頼で八王子のイメージポスターを制作したのですが、「何から何までそうじゃない」とのご指摘を受け、ボツになりました……。 https://t.co/9WKSh2ZpVn
11-10 23:53

RT @aqa_yuko: メリダタイワンの技術者集団星条旗の国のフレームは大体ここが作ってます優れたれた製造技術を持っている最新鋭の工場で日々フレームが量産されています独自の技術で世界をリードするスーパーフレーム屋さん最新の軽量フレームは重量830gという凄まじい…
11-10 22:57

うは、美味しそう! ルッコラなんてオサレ野菜つかったことないなあ>RT
11-10 21:38

RT @tehutan: ルッコラを挟みます。その上にパンチェッタ。以上でーす。簡単だけど、ちょっとオサレでしょ?w小さく切って、クリスマスなんかにもオススメですよん。 https://t.co/awXs1ZQp4K
11-10 21:36

RT @tehutan: パンを横に切り開いて、小さじ1くらいのガーリックオイルを塗る。好きならもう少し多めでも。 https://t.co/4dC1y9GAN9
11-10 21:36

RT @tehutan: こないだのパンチェッタ、サンドイッチにしまーす。材料はこちら。フランスパン、生パンチェッタのスライス3枚、ルッコラ、ガーリックオイル。いじょ。ルッコラがなければ、ベビーリーフでオケ! https://t.co/VWtye99LX7
11-10 21:36

まあ、あと作業スペースが30cm平方くらいあればすごく楽なんですけれど。
11-10 21:34

狭いキッチンにも大分慣れてきました。常備菜3品作って、数日後の大仕事に備えます。
11-10 21:33

@piyo_hinaryu 電動とか高嶺の花過ぎますw
11-10 21:29

@piyo_hinaryu 確かにそれはあるでしょうね。あとは親バカ補正とか。
11-10 21:24

幸手のパン屋「cimai」さんのシュトーレン。今年は欲しいなー。引っ越してから縁がないけれど、今年こそ!
11-10 17:26

RT @TOK_HOTSTAFF: 誰だよ「たけし城」ってタイトルで、幕張スターライトクロス C3クラスの車載カメラ映像を YouTubeにアップしたやつwwめちゃくちゃ面白いじゃないかwww┃YouTube で見る https://t.co/qZPTdQrrFB
11-10 16:17

サイクルモードで他のブランドの試乗をしたけれど、完成車価格15万円のSCULTURA 901(ホイールとコンポは換装)だって他社ミドルグレードと比べても遜色ないんじゃない?と感じました。私が鈍感なだけかもしれないけれどw
11-10 16:14

RT @mrd_gn2312kt: #Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいですMTBの最廉価グレード、MATTS5Vの13年モデルです http:/…
11-10 09:36

RT @SIBA_86_G: #Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.co/7NimfgPkgH
11-10 09:36

RT @ankunsyuya: 最近流行りのやつやってみるw#Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.co/GL76Ldrp6C
11-10 09:35

RT @kututoga: #Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.co/vYOb54BDWJ
11-10 09:35

RT @e_kakid: #Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいですメリダあった! https://t.co/ZjgukQgNFa
11-10 09:35

RT @nabeSCULTURA400: #Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいですSCULTURA400の2015年モデル58+90ホイール ht…
11-10 09:35

寒い時に1番きついのは手足のつま先だけれど、今年は手袋の重ね着とシューズカバー裏のカイロで対応してみようと思います。
11-10 09:22

厳冬期ライド用に欲しい物。フェイスマスク冬用ビブ冬用インナーお金が飛ぶなあ…。
11-10 09:20

RT @blondeterrie: 対象は中高生でしょ、これ?注意喚起するところが違うよ。中高生にはまずこれだ!・スマホみながら、音楽聞きながらのながら運転はやめましょう。・道に友達と横に並んで乗るのは止めましょう。・車道の右側を走るのはやめましょう。 https://…
11-10 09:03

RT @ted2_bot: タバコを1本吸うと5分人生が短くなるって?知ってるか?2時間残業したら2時間人生が短くなるんだぜ? https://t.co/3qz5cmwDg5
11-10 09:00

RT @zxvhjpcu: じゃあお前らが今まで高い金取って売ってたコラーゲンはなんだったんだよ https://t.co/8JydVHUABF
11-10 08:18

@piyo_hinaryu キャラジャージだったりすると、受注生産だから困りますよね(~_~;)
11-10 08:10

そう言えば、O脚矯正の体操全然やっていません。O脚が治ったら少しは脚が長くなるかしら。
11-10 08:03

私は腕が人よりも長く、この前もウェアの試着をしたら袖が短くて困ったり。が、脚が長いと言われたことは無し。ちょっと悲しいなあ( ;´Д`)
11-10 08:00

RT @sada_Kio: 前に、求人広告で「ちょっとした理由ですぐにやめてしまうアルバイトが多くて困る」という愚痴に近い内容で炎上した蒲郡市の竹島水族館に行ってきたが、なんとなく辞める理由がわかった(褒め言葉) https://t.co/Hg7Oy8Tx40
11-10 07:25


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)