11/07のツイートまとめ

ponydefenseur

ゆれ
11-07 22:45

人間、ほんのちょっと褒められた(と感じる)だけでメチャメチャやる気がでますね…と感じた1日。 #何が
11-07 19:57

三宅さん、15時の休憩取らなかったみたいだけれど、あの後ずっと描いていらっしゃったのかなあ。本当にお疲れ様でした。>RT
11-07 19:21

RT @longriderscomic: サイクルモード、2日目無事終了しました。三宅大志先生のサイン会も盛況で、最終的に201名の方にサインをさせていただきました。ブースへご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 #ろんぐらいだぁす #cyclemode https:/…
11-07 19:19

I'm at @COMICZIN 新宿店 in Shinjuku, 東京都 https://t.co/5FgRfKLpJr
11-07 18:20

RT @DRUNK_FREEDOM: 糸満からの夕陽。 https://t.co/jurc2UtDEp
11-07 17:59

@piyo_hinaryu お布団に勝るものはないようでヽ(・∀・)ノ
11-07 17:27

@piyo_hinaryu お腹がギュルギュル言っていますw
11-07 17:26

グロータックのFREEDOMに試乗しました。負荷もかけられて、安定していて、振動や音も少ないです。お値段は8万円くらいとのこと。高いけれど、私はとても欲しいです。 https://t.co/cvYJKSbLsm
11-07 17:25

ガス欠。早く何か食べたひ、
11-07 17:18

選手の方たちの体が美しくてうっとりしてしまう。きれいやー。
11-07 16:42

シクロクロス面白そう。
11-07 16:27

スターライトクロスの会場へ。シクロクロスの大会は初めて観ます。 https://t.co/xjPNbc5pXz
11-07 16:21

朝から固形物を口にしていない状態でサイン会2時間待ち。立ちくらみ寸前の私を救ってくれたのが試供品の補給食w https://t.co/ngqp2XTBJB
11-07 14:45

サイクルモードの会場に到着しました。 https://t.co/XksadiDY75
11-07 09:47

I'm at 幕張メッセ (Makuhari Messe) in 千葉市, 千葉県 https://t.co/R9CxYmhFjl
11-07 09:46

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、17.06 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 32sで終了しました: https://t.co/ToD0SI4c8Q
11-07 06:58

30分ローラー回してからサイクルモードに行きましょう。
11-07 06:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)