11/06のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @matsumoto0007: グロータックスからついに4本ローラーが来年春位に発売されるよ!ものすごく音が小さいのでダイレクト式がいらないくらい。3本ローラーより安定度が高いので直ぐ乗れると思います。傾斜をつけれて後で負荷ユニットも販売されるとか( ☆∀☆) https…
11-06 22:55

RT @reubenbond: Most JS/Python/Ruby apps... https://t.co/hkDkjdxpFH
11-06 22:09

えーと、これはつまりRubyとかのアプリケーションがマルチCPUを活かしきれていないってこと? https://t.co/GMqDTi3K4H
11-06 22:04

RT @zen_nippon1: ミルク作ってたら……🐱 かわいすぎんだろ!!!https://t.co/36mcPwqzrv
11-06 21:49

RT @kay_koguma: 今日から幕張メッセで始まっているサイクモードで、私が表紙イラストを描いたプロショップガイドの冊子が配布されてます。バイシクルクラブのブースでもらってね! https://t.co/wdyclkjtTy
11-06 21:48

RT @T1000La: 3D挑戦してみた…何のノウハウも無いので、全くラインが見えず、少し描いてはノート折り曲げて確認という作業をひたすらする事に……(°_°)笑バランスまだまだやけど、めっちゃ楽しかった、練習しよ(^^)#傲慢ちゃんの弐寺奮闘記 https://t.c
11-06 20:41

@piyo_hinaryu 同じ道は辿ってほしくありませんが、アドバイスできることがありません。負のスパイラルから抜け出す唯一の方法が退職だったので。。。
11-06 20:35

@piyo_hinaryu 生活の中で痩せる要素がありませんでした。運動しないできない、食べてストレス発散…など( ;´Д`)
11-06 20:22

コスプレ&ゲーム↓セラミュ↓SE社畜↓ネトゲ↓肥える↓会社辞めて再就職↓ゆるふわ自転車乗り↓痩せる#今に至る経緯を簡単に
11-06 20:09

RT @o_ihs_oy: アニメ「ろんぐらいだぁす!」の監督をやらせて頂く事になりました。スタッフ一同頑張って作業中です。どうか皆様、応援宜しくお願い致します。(イラストは自分で勝手に描いたイメージです。後でちゃんとしたキーヴィジュアルが出ます。) https://t…
11-06 19:50

@akirayomoyama あらー…ご苦労お察しします。その時の経験が今回の御本に生きているのですね(T ^ T)
11-06 19:34

SE時代に悩まされていた肩と首の痛みは解消されました。PCの前に張り付くのは良くないってことですね。
11-06 17:58

まあ、問題があるとするなら、うちには1畳半くらいのスペースしかのこっていないことかしら。。。
11-06 17:52

20年前にギックリ腰の経験あり。ロングライドの時は、脚よりも腕も腰が痛い。腰は大事よねぇ…。 https://t.co/SVYT1mK8qw
11-06 17:50

RT @akirayomoyama: @akirayomoyama コミティア114新刊「腰痛クリエイターのための体幹エクササイズ<バランスボール編>」、COMIC ZINさんでは今日から取り扱いが始まっています。新宿、秋葉原に出掛ける予定のある方は是非ーm(__)mhttp…
11-06 17:46

RT @akirayomoyama: 新刊「腰痛クリエイターのための体幹エクササイズ<バランスボール編>」を出します。バランスボールのハウツーあり、あるあるマンガあり、といった内容です。当日は【 せ27-a】でお待ちしておりまーす。m(__)m#コミティア拡散祭 https:…
11-06 17:46

ゆるーい糖質制限やっているけれど、甘いものやスナック菓子を食べたいと思わなくなりました。今でも好きなことには変わりないけれど、コンビニ行っても欲しいと思わないようになりました。ピーナッツとチーズはムシャムシャと食べています。
11-06 17:40

RT @shiro_otsuka: 漫画アシスタントの日常コミックス明日発売です^^是非よろしく!Amazon→https://t.co/cqhYgSKgrj 表紙はこちらです https://t.co/WEKsvaylLn
11-06 14:12

RT @kurosawahisashi: 試乗中に落車等のトラブルがあった場合は、正直に申告して下さい。その後に試乗される方が非常に危険です。ご協力お願いします。#サイクルモード
11-06 14:11

へー、知らなかったー。ってか、現物も変わっていたの?>RT
11-06 13:51

RT @kagero2nd: 庶民サンプル5話のこのシーン、ろんぐらいだぁす!5巻から背表紙の記載が変わってる所も完璧に描かれてる。流石だな。 https://t.co/SvbhEGUOQL
11-06 13:50

ろんぐらいだぁす!アニメの放映はまるまる1年後ですか。思った以上に先でした。が、じっくりといい作品を作っていただきたいですね。*\(^o^)/*
11-06 12:16

RT @longriderscomic: サイクルモード『ろんぐらいだぁす!』ブースでは、アニメ化詳細情報のチラシを配布中。コミックス6巻の情報も掲載しております。ブースにお立ち寄りの際は、是非チラシを持って行ってくださいね♪ #ろんぐらいだぁす #cyclemode http…
11-06 12:13

RT @longriderscomic: アニメ版のビジュアル公開は? 製作会社はどこが担当? OP、EDのアーティストは誰? などといった情報などは今後随時お知らせしていきますので、これらの情報は今しばらくお待ち下さいませ。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/i8
11-06 12:13

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』のアニメ制作スタッフには実力派が勢揃い! 監督:吉原達也/キャラクターデザイン:普津澤時ヱ門/高橋ナツコ/ 以上、超豪華メンバーが集結です!! #ろんぐらいだぁす https://t.co/yk1X7Mn2cH
11-06 12:13

RT @longriderscomic: 「ろんぐらいだぁす!」TVアニメ化、2016年秋より30分枠で放送決定 - コミックナタリー https://t.co/JtagVgm6uU #ろんぐらいだぁす
11-06 12:10

RT @longriderscomic: サイクルモードの会場内で情報公開させていただいております! 『ろんぐらいだぁす!』30分枠のテレビシーズとして2016年秋より放送スタートです(๑•̀ㅂ•́)و✧ #ろんぐらいだぁす #cyclemode https://t.co/uf
11-06 12:10

RT @BourbonChotos: 自転車女子漫画『ろんぐらいだぁす!』TVアニメが2016年秋より放送決定!主演は東山奈央さん! https://t.co/rpDU9ULTsQ #yusaani( ´ ▽ ` )ノいゃっふー!
11-06 12:08

@akirayomoyama 一度腰を痛めたことがあるので、とても興味があります。楽しみにしていますー。
11-06 09:24

RT @akirayomoyama: [紹介][マンガ] コミティア114新刊サンプル (四方山哲) #TINAMI https://t.co/781Aqp7Fpi 新刊「腰痛クリエイターのための体幹エクササイズ<バランスボール編>」という本を出します。当日はスペース せ27-…
11-06 09:20

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、21.47 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 01sで終了しました: https://t.co/yODB4pwkwU
11-06 07:06


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)