11/04のツイートまとめ

ponydefenseur

うる星やつらを想像したよ。。。 https://t.co/mj5fBSq14s
11-04 21:30

@panda_pouRFA5 お疲れ様でした!
11-04 18:32

大声で歌っても、水飲んでも効かなかったなあ。
11-04 18:29

先日のブルベでは途中3回眠気が襲ってきました。一番眠気に効いたのは降車してストレッチすることでした。400kmの時に効果あるかはわかりませんが…。
11-04 18:28

RT @ym_suzuki: 本当にぶっちゃけていうと、アンケートは初版部数を決めるひとつの材料に過ぎないので、SNSでバズっていただいたり、Amazonなどのレビューを書いていただいたりしたほうが、今の世の中ではその作品を応援する効果が高いと思います。もちろんアンケートやファ…
11-04 17:53

RT @ym_suzuki: もちろん2巻以降も常に「初速売り上げ」が重視されます。今はどの作品も、初めは少なめに刷って、初速が良ければ重版、悪ければ打ち切りの危機って感じの厳しい時代なのです。・・『ホクサイと飯さえあれば』②巻は11月6日発売です!
11-04 17:52

RT @ym_suzuki: ここ数年で、連載の継続を決める最重要案件が、「人気アンケート」から「1巻の初速売り上げ」にシフトしてきました。なので、お気に入りの漫画があれば、発売後すぐに買ったほうが、その作品が連載継続する確率が高まります。・・関係ないけど「終末の天気」1巻、1…
11-04 17:52

RT @longriderscomic: ろんぐらいだぁす!6巻通常版の予約もAmazonで開始されました。描き下ろしは全部で28Pの大ボリューム! ガッツリとお楽しみいただける内容になっておりますよ♪ https://t.co/5lY7Md2E3d #ろんぐらいだぁす ht…
11-04 17:49

よく考えたら、サイクルモード自走のメリットがほとんどないですわ。SPD-SLのシューズは邪魔だし、観る時間も減るし。
11-04 16:21

@piyo_hinaryu 無茶を承知で。20時間くらいで走り切れば問題なしです。
11-04 16:15

RT @TafelAnatomia: 私にとってはこれぐらい違うのでおかげさまでふぁぼ頻度が激減しました https://t.co/J2KNxya4CL
11-04 14:15

RT @221EX: ←いままでのふぁぼ→これからのふぁぼ https://t.co/NrkRvzhIjp
11-04 14:14

サイクルモード会場駐輪場案内がぞんざいな感じがするけれど、去年もこうだったのかな?
11-04 11:32

@piyo_hinaryu あとは体を冷やさない方が良いようですね。お布団大事です。
11-04 09:32

私を除いた職場の全員が順繰りで風邪をひいているのはこれなんだろうなあ。>RT
11-04 08:32

RT @ppaaffuu: 「しっかり食い、しっかり寝ろ。そうできない事情があるときは、とりあえず食うか、寝るか、片方だけでもしっかりやれ」というのが、医療関係者が勧める風邪対策だとどこかで読んだ。不養生になりがちな医者だからこその実際的なアドバイスだと感じた。
11-04 08:31

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、16.25 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 11sで終了しました: https://t.co/mr6xag5IMH
11-04 07:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)