11/03のツイートまとめ

ponydefenseur

注油完了。
11-03 21:11

久しぶりに噴霧器を使った洗車。狭いベランダで洗うのは苦労しますが、こちらの方が良いようです。 https://t.co/4tc6HfuG1k
11-03 15:31

今日からローラー練でペダリングを意識してみることにしました。具体的にはアンクリングしないようにすること。これで無駄な力を使わなくなることを願って。
11-03 12:39

『くーねるまるた』8巻読了。作品に登場した盛岡の福田パンさんは、亀有の吉田パンさんのお師匠さんなんですよねー。 https://t.co/1YO4tEafnr
11-03 12:27

RT @saya_paca: 今月のサイクルモード、6日と8日はマキノサイクルさんのブースで試乗のご案内、7日はグッドスマイルカンパニーさんのブースでろんぐらいだぁす!三宅先生のサイン会のお手伝いしてますっ!ぜひ構いに来てやってください〜!よろしくお願いします〜!\\\\٩( …
11-03 12:24

RT @nandakaomo: 埼玉ディスり漫画『翔んで埼玉』復刊決定!「月曜から夜ふかし」でも取り上げられた話題作「生まれも育ちも埼玉だなんて おおおぞましい」 https://t.co/Q9rktI4IUl https://t.co/DU5kvGRMK2
11-03 11:07

RT @MAKINO_cycle: サイクルモードご来場の皆様へお願い。試乗時もお荷物はお預かり出来ません。可能な限り多くの試乗車を持ち込みますので、余剰スペースがありません事、ご了承願います。コインロッカーなどのご利用をお勧め致します。https://t.co/iSt
11-03 11:01

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、27.22 kmのRuntastic 自転車ツーリングを50m 31sで終了しました: https://t.co/nn7czxZM2z
11-03 10:05

あと、これは非喫煙者の意見なんだけれど。タバコで1回15分1日4回くらい休憩入れているのは不公平感否めないよ。まあ、喫煙室は5階先のフロアなんだけれど。
11-03 09:00

プライベートが大変ってのはわかる。けど、事前準備疎かにしているのはどうよ。あとで泣いても知らんよ?
11-03 08:54

会社の先輩。引っ越しとかなんだで忙しいとか大変とか言っているけれど、業務時間中にスマホでゲームやっているから説得力無し。あと10日もしないうちに大きな仕事が始まるのに呑気なもんだ。
11-03 08:52

RT @kedamafamily: すね毛を剃ることでタイムが縮まるというサイクルレース界に一石を投じるすごいアイディアを思いついてしまったので、シェアします。 https://t.co/4JenDQKuC8
11-03 07:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)