11/01のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @b_ru_ru: お菓子(ごはん)くれるまで鳴らしますにゃー https://t.co/0M3rXgH0Ap
11-01 23:47

ドゥーチェ!ドーチェ!>RT
11-01 22:39

RT @garupan: アンツィオ高校は? #garupan
11-01 22:38

RT @mamomiji: 出会いは「シャキシャキレタスサンド」でした。#ごはんと物語 https://t.co/1C6x18gRtr
11-01 22:28

RT @ajtamagawa: あけましておめでとうございます!2016年BRM開催予定をサイトにアップしました。(ぜ) https://t.co/HAHr9YaLiB
11-01 22:05

@mizoyan01 余計な御世話かもしれませんが、また色診断のツイートが送られているようです。復旧が大変そうですね…。
11-01 13:26

200km走った時は「300kmなんてありえない!」と思ったし、300kmの後は「400kmなん(略」だったから、400km、600kmもいけるのでしょうか。多分どこかに壁はありそうな気がするのですが…。
11-01 13:19

RT @MAKINO_cycle: サイクルモードの試乗において、初心者の方は「試乗前レッスンコーナー」ご利用をお勧め致します。ヘルメットをお持ちの方は出来るだけご持参頂きますと試乗対応がよりスムーズになりますので、ご協力お願い致します。https://t.co/CpE2
11-01 13:12

RT @eijitom: 【縦断ニュース】10月最終の土曜日、BRM1031 埼玉300アタック宇都宮が行われました。今期開催を締めくくる最終日程、各参加者は思い思いにそれぞれのブルベを楽しんだ模様です。 https://t.co/hh8fqUFuWA
11-01 13:08

RT @omutyazuke2: ろんぐらいだぁす! 応援葉書作成記録。今月号もハードコースに頑張る亜美ちゃん。負けるな👊 来週はCYCLE MODEでサイン会開催か (´Д`)✨ 幕張メッセ遠すぎて泣ける。いつか静岡でイベント開催されないかな🎶 https://t.co/
11-01 13:06

RT @kizakiko_camp: 星空を見に行った流れでそのまま小熊山で待機。そのまま日の出まで待機してましたー。11月の木崎湖、ステキなスタートです! https://t.co/mN0rSacPiY
11-01 13:00

RT @kuraaken: 秩父地域 現在の交通状況です。三峯神社方面は相変わらず大渋滞、市街も140号と299号で渋滞しています。 https://t.co/wEHZp2yevb
11-01 12:57

RT @GAKUJIRA: 昨夜の「猫チェーンリング」に一晩で1300を超える「お気に入り」がついて困惑している。皆さん、これ 可愛いけどね。ポンと市販品であるわけじゃないので。かーなーりー時間と手間がかかってますので。だから「これと同じの下さい」は難しいと…
11-01 09:16

RT @GAKUJIRA: 先ほどの「猫リング」だけどああいうのは、基本 手作りです。5ピンクランクのパターンレスリングを使います。つまり、こういう事。 https://t.co/lYzcZ7grUR
11-01 09:16

RT @GAKUJIRA: ネットで見つけた街の自転車屋さん「believe」ってとこのミニベロのチェーンホイールです。わーーーーーーーーーーーーひゃーーーーーーニャーーーーー https://t.co/YChA6QhffZ
11-01 09:16

RT @kizakiko_camp: 木崎湖の日の出!!めっちゃくちゃ寒かったけどこの景色!きもちいいー!幸せな気分になれましたぞい!また後でまた数枚アップしますー。 https://t.co/RZiYkdBDhE
11-01 08:17

RT @kikumimimotors: 今日のゼッケンはスペシャルナンバー(^ω^) https://t.co/ifkPETSFSP
11-01 08:16

今年のブルベの結果は 2DNS 3完走でした。来年は400、600もチャレンジして、SR取得を目指します。
11-01 08:15

単純に筋トレ?
11-01 08:11

昨日の反省点。100km過ぎたあたりから脚が重くなり、軽いギアで後半はだましだまし進んだ感じでした。心肺は問題ないのに、脚が売り切れ。脚力?の無さを痛感しました。でも、脚力を鍛える方法がわからないなあ…。
11-01 08:11

RT @aqa_yuko: 筋肉量も大事だけど質が伴わなければ出力を維持する事は出来ない要は硬い筋肉は長い時間走れないのです柔らかくて伸縮性に富んだ筋肉は揉むと水風船のようにぷるぷるです皆もぷるぷるな太ももを目指しつつパワーを付けましょう
11-01 08:04

@itchy4869 完走お疲れ様でした。私もPC2近くの餃子店に行きたかったのですが、行列を見て挫折してしまいましたw
11-01 08:01

@Dobaton 良いお天気のようですね。楽しんできてくださいー。
11-01 07:59

筋肉痛キマシタワー。2日後ではなく、翌日に来たことに喜ぶ40代。
11-01 07:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)