10/29のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @longriderscomic: ガチで古賀志林道を登っていただきましたので、6巻特装版の『びでおらいだぁす!』は期待してくださいね♪ #ろんぐらいだぁす
10-29 23:42

RT @honya_ppoi: 【一迅社】『ろんぐらいだぁす!』(三宅大志)6巻特装版の予約受付を開始しますよ!DVD「びでおらいだぁす!」付属~出演の五十嵐裕美さん、黒澤ゆりかさん、東城咲耶子さん、東山奈央さんが古賀志林道ヒルクラに挑戦(辛ッ)!これは楽しみ! https:…
10-29 23:42

RT @sakuranaeika: 先だと思って油断してた。こ、心の準備が・・・ (; ̄Д ̄) https://t.co/mPvbRZvBwf
10-29 22:30

RT @mangaohclub: 【DVD付】ろんぐらいだぁす!(6) 特装版/三宅大志 12/26発売【コミック】まんが王倶楽部https://t.co/Hk8zFIW5tN 東山奈央さん達が古賀志林道にヒルクライムチャレンジするDVD付き特装版が発売決定 https://…
10-29 20:59

RT @cimaipain: 明日長野県松本市10cmさんにて「日々」のお気に入り展内でパンを販売いたします。pave.カンパーニュ、cobo マフィン、栗ベーグルル、マロン「日々」の表紙にもなったsoy… https://t.co/P4b4UmiA02
10-29 20:48

RT @n76w83: アタック宇都宮のPC3のミニストップ深谷畠山店の位置がビミョーに違うので確認したら、8月28日に移動したらしい。
10-29 17:40

@tehutan ありがとうございます!心と体の平穏を乱さない程度に減量していきますo(^▽^)o
10-29 17:27

RT @askiti: すみません、ご協力お願いします。そもそも震災難民猫で保護され友達が飼うことになりっていう子で。幸せな暮らしをさせてあげたい猫なんです。見かけた情報のみでもいいので…本無事に居てくれ…ナツ
10-29 12:50

RT @askiti: (続き)もしかしたら東京都江東区かもしれません。捨てた日もはっきりしないのですが、10月25日辺り。人なっこいです。誰にでも寄って行きます。肉球は黒く、爪も黒い猫です。入院中の友達の為にも見つけてあげたいのでご協力お願いします! https://t.co
10-29 12:50

RT @askiti: 猫を探しています。ナツ(オス5歳ぐらい)小柄で体重が3.5ぐらい。尻尾は長くもなく短くもなく。飼い主が入院中親に捨てられました。捨てた場所が言うたびに微妙に変わりはっきりしないのですが、長野県の須坂長野東インター付近ではと。 https://t.co
10-29 12:49

RT @yurucycle: こういうのいいね!日本でも、もっと自転車流行ってもっとこういうブランドが増えたらいいね〜サイクルウエアのニューウェーブ到来 英国を賑わせる若き起業家たち - cyclist https://t.co/6tfA1JhZ45
10-29 12:48

あー、でも食の楽しみは減らしたくないよう( ;´Д`)
10-29 12:42

@tehutan 今は体重も体脂肪率も適正数値で安定。ここから先はストイックな方法を採らないと減らないのかもしれませんね。ちなみにすごく痩せている人が糖質制限を実践すると、体重は増えるそうです。今の状態が最適、ということなのかもしれません。
10-29 12:40

以前よりも体重が下がらないのは糖質制限の限界昼ごはんが普通の弁当夜の腹塞ぎにピーナッツボリボリどれが原因なのでしょう。。。 https://t.co/oTC9JeiPbl
10-29 12:11

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、16.07 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 01sで終了しました: https://t.co/LAnSevN0R8
10-29 06:57


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)