10/28のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @akakamera_load: 北海道走った時のv(・∀・)yaeh!集 https://t.co/V8nAazUi73
10-28 20:34

RT @Aozorado: 先日話題になった子供用ハーネス。うちの長男、ハーネスのおかげで今生きてますよ。だってこんな奴だったんだもの_(:3ゝ∠)_ http://t.co/e0ip7Bsloi
10-28 20:01

RT @garupan: 【速報】11月21日公開「ガールズ&パンツァー 劇場版」の本予告映像をYoutubeに公開致しました!新キャラクターも多数登場!公式サイトにもこの後公開します!⇒https://t.co/97ueB1PBjC #garupan https://t.co
10-28 18:11

RT @i_kanesada: ついでに佐野ラーメンのルートなぞをラーメン金太:https://t.co/dswT3ZOvok叶屋:https://t.co/yVqcHUfIfy森田屋総本店:https://t.co/GtLNrJIvnX日向屋:https://t.co
10-28 17:50

RT @ayarin14: 筋金入りの嫌味イギリス習近平との晩餐会で出したワインの年号1989年天安門2009年ウイグル騒乱1977年文化大革命終了2008年チベット騒乱習近平が気づいたのかって話 https://t.co/K0hqfdIxEs https://…
10-28 16:09

RT @doronumaboze: 先週のクリテリウム。薄暗いさいたま新都心で「ルールとかちっとも分からなかったけど楽しかった!」って老夫婦を見た。オタ共にとってはにわかなのかも知れないけど、こういう人が1人でも増える事が業界の繁栄に繋がるのは子供でも分かる
10-28 15:54

RT @hideyosino: 改めてマクドナルドのメニュー見て驚いたぼくにはこの足し算の計算式がわからない https://t.co/FDP7YAmtfc
10-28 15:49

RT @CDR6275: わかんないというので解いたら、バンズ食べると80円もらえる。“@hideyosino: 改めてマクドナルドのメニュー見て驚いた ぼくにはこの足し算の計算式がわからない https://t.co/ejKbqfmLpphttps://t.co/IOta
10-28 15:49

RT @Noirouge1794: さいたまクリテリウム2015 写真の現像終わりました、ご自由にお使いくださいませ。 https://t.co/5JtKOnVKIY #さいたまクリテリウム
10-28 15:28

@tehutan こちらこそ、よろしくお願いします。
10-28 15:23

@tehutan はい、是非それでお願いします。ありがとうございますー。
10-28 15:18

@tehutan ディープオレンジ(192)のLを1枚お願いします。コミティアには参加できないのですが、通販か他のイベントでの受取は可能ですか?
10-28 15:15

RT @tehutan: 飯テロTシャツの裏に入る画像こちらですー。背中の中央、上の方に入ります。サイズは表紙よりずっと小さめ。サイズと色が自分で決められる先行予約は16時半まで受け付けまするー。サイズはXXXLまで、価格は3000円になります。 https://t.…
10-28 15:03

RT @tehutan: カレーうどんとナポリタンに対抗出来る色を!とのご希望があったので、一応こちらも貼っておくます。ピンクは可愛かったのでw群青、黒、深緑。 https://t.co/BPaJWGkc59
10-28 15:03

RT @tehutan: 次回のコミティアに出すTシャツの色についてご意見伺いたく!水色、オレンジ、カーキ、茶、この辺で作りたいと思っております。他に希望の色がありますか?背中にも一部絵と文字が入る予定(まだ未定)サイズはS~XLで作る予定です。 https://t.co
10-28 15:03

RT @miyaketaisi: 本日は『ろんぐらいだぁす!』30話が収録された、ComicREX12月号の発売日です。今回は、”ちょっとしたナイトライド回”となっております。亜美の表情がちょっとしたとは言えない気がしますが(笑) よろしくお願いします。 https://t.c
10-28 14:44

RT @livedoornews: 【感動】チリのアタカマ砂漠に大雨→信じられないような光景にhttps://t.co/z4kOtUVoKN「地上で最も乾燥した砂漠」と言われる場所ですが…。地表近くで「冬眠」していた花々が一斉に芽吹き、咲き乱れました。 https://t…
10-28 13:46

次回のマツコの知らない世界はお弁当のおかず?お弁当箱の回に出てきた人が再登場なのかな?
10-28 12:17

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、25.16 kmのRuntastic 自転車ツーリングを50m 06sで終了しました: https://t.co/QC3LG6gCQd
10-28 11:18

日が変わる前にゴールしたいなあ。
10-28 10:20

アタック宇都宮のルート情報作成完了。餃子ラーメンを楽しもうかと思ったけれど、次の日出勤だからあまり余裕がありませんでした( ;´Д`)
10-28 10:20

RT @pnkz: 「日本酒」本で著作権例の日本酒本、結局回収になったか。当たり前だよな…/侵害騒動 出版社に対して「倫理観を疑います」と著者が激怒→発売当日に回収決定 - ねとらぼ https://t.co/c22ItLgAwn
10-28 06:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)