10/26のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @aqa_yuko: ローディーは分かってくれると思うけど、道路のわだち(?)こわいよねあのアスファルトがグニャンって盛り上がってるやつ迂闊に踏むと死ぬる http://t.co/7W0Fh5Clfv
10-26 22:57

わかるわかる。山脈っぽくなっているやつ。本当に怖いです。 https://t.co/auJbjJEn1r
10-26 22:56

RT @Ryutaro_Morita: 病院に着くと、すぐに採血。さっき献血をしたばかりである旨を話すと、医者から、すごく感謝された。それだけ現場の血液不足は深刻らしい。特に自転車乗りのような有酸素運動を普段から行っている人間の血液は特別な力を持っていて、輸血した患者の予後をも…
10-26 20:50

RT @cyclist_sanspo: バンクで周回練習やタイムトライアルを行える「たちかわ競輪de運動会」が11月21日、東京の立川競輪場で開催。正しい乗り方をプロ選手に指導してもらったり、体験走行を楽しんだりできます。https://t.co/yKdBlxqMBd htt…
10-26 20:08

RT @ebino_k: 昨日の大太刀あわせから1枚。威圧感が凄い。石切丸:ATOさん太郎太刀:裕義さん次郎太刀:こんさん蛍丸:えびのphoto:じおさん https://t.co/jZ2FNkun7N
10-26 13:24

RT @aurora_ltd: 「瀬戸内しまなみ海道サイクリング尾道大会~銀輪パラダイス~」大三島120コースを、しまなみの絶景を楽しみつつ完走しました。主催者の皆様、ご参加の皆様に深く御礼申し上げます。 #しまなみ海道 #銀輪パラダイス #ろんぐらいだぁす https://t…
10-26 10:46

蒸し野菜のつけダレとして胡麻ドレッシングを愛用しているけれど、あっという間に1瓶使い切ってしまうので困りもの。保存可能な物が自作出来るのかしら?
10-26 08:57

RT @Maid_A: RTありがとうございます♪10/31(土)「Trick & Tea Party !」は、お嬢様だけでなく~男性の方も大歓迎です。お友達、ご家族など誘って予約していただける嬉しいです♪https://t.co/bOt7pNBX6D
10-26 08:52

昨晩も寒かったけれど、今朝もこれまた冷えますねえ。ジャケットの初登場です。
10-26 08:50

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、23.15 kmのRuntastic 自転車ツーリングを43m 09sで終了しました: https://t.co/4PaUQk9DYk
10-26 07:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)