10/25のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu ですよねえ…ローラーが無いと大変です。
10-25 21:37

@piyo_hinaryu それは怖いですね。十分注意して走ってください。膝を痛めたことがあるなら自転車を勧めたいところですが…話がループしてしまいますねw
10-25 21:23

RT @nandakaomo: もう本物としか言いようがない!ゲームショウで話題となった「MGS4」雷電のコスプレがイメージビデオで公開中! https://t.co/lHd4U0w48u https://t.co/IyOXY3CfWK
10-25 21:18

@piyo_hinaryu 自転車が如何に楽なのかわかりますねー。
10-25 21:09

@piyo_hinaryu あーなるほどー。ということはランの場合、延々ヒルクライム状態ということで…大変w
10-25 21:05

@piyo_hinaryu ランもやはり寒いのでは?風を切る寒さは自転車の方が辛いのでしょうか。
10-25 21:01

@piyo_hinaryu これをずっと維持していきたいところですねえ。。。
10-25 20:57

@piyo_hinaryu 半分がローラーですw
10-25 20:55

@piyo_hinaryu 自分の場合は朝ローラーしない方が調子悪くなるようになったので、それが動機づけになっている感じです。体重軽減と年間走行距離1万達成もモチベーションになっています。
10-25 20:50

@piyo_hinaryu 元がLSDレベルだったので大したこと無いんですw
10-25 20:45

とりあえずローラー練の負荷を上げて、心拍数+10に。
10-25 20:39

RT @spidermantukuba: また流行りだしたみたいなので再投下依存症ビフォーアフター https://t.co/JVt9WNuhHW
10-25 20:38

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、18.06 kmのRuntastic 自転車ツーリングを32m 06sで終了しました: https://t.co/x2oUZUCaEb
10-25 19:57

RT @minetototo: ここだねっ‼︎ https://t.co/EmHzan4LKZ
10-25 16:08

RT @anne_marille: だいぶ寒くなり、葉っぱも色づいてきましたね。温泉郷の紅葉はこれくらい進みましたよ(ФωФ)珍しくクロちゃんのカメラ目線いたただきました! https://t.co/ltBHfd3VOR
10-25 15:49

@kurocyc 完走おめでとうございます!
10-25 13:15

RT @zero3hp: 銀輪パラダイスのブリーフィング。これから出走です (@ 向島運動公園 in 尾道市, 広島県 w/ @_splendeur_) https://t.co/RSXwgr4we8 https://t.co/6lUVe7r0eq
10-25 09:06

RT @HntiAppo1012: オフ会とかで、「〇〇さんはきっと美人で可愛くて良い匂いがするんだろうな~」と勝手に期待してガッカリされるのは本当に傷つく。だからとりあえず「〇〇さん人間だったらいいな」とだけ思っていてもらいたい
10-25 08:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)