10/15のツイートまとめ

ponydefenseur

行ってみたいな。地下遺跡みたいでワクワクする。 https://t.co/qDakxuLZqV
10-15 23:09

RT @t_kiuchi: 非Silverlight版での地図&ルート表示。荒いというか大雑把?でもルートラボはまだ見捨てられていなかったのがなによりの朗報 http://t.co/6GL53aFTCL
10-15 21:49

@piyo_hinaryu 今日から半袖も予約開始です(ニヤリ
10-15 21:10

@piyo_hinaryu 今回もおもしろかったですよー。オススメです。
10-15 21:10

『かわうその自転車さん』2巻ゲット!店長かわええ!そして、相変わらず自転車に関する豆知識が素敵です。「自転車に興味はあるけれど…」って人に是非オススメしたいお話です。 http://t.co/w0X6g3umLL
10-15 21:06

@Kfermata それは帰らないといけませんねぇ。長旅お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ 気をつけておかえりください。
10-15 18:58

アタック宇都宮用にTwitterで佐野ラーメンのツイートを検索していたら、某お方のツイートが何個も何個もヒット。執念のようなものを感じました。そうですか、東京では佐野ラーメンは食べられないのですが…。
10-15 18:03

新城幸也、ランプレ・メリダ移籍のニュースでにわかにMERIDAが注目されだしました。そういえば、ブリッツェンのスポンサーもMERIDAなんですよね。MERIDA乗りとして、ちょっと嬉しいです。
10-15 17:17

@Kfermata チャレンジャー…((((;゚Д゚))))))) もしかして2泊3日の予定ですか?
10-15 16:41

RT @cyclowired_jp: 新城幸也がランプレ・メリダに移籍することが発表されました。7年在籍したフランスのチームから、来季はイタリアのUCIワールドツアーチームの一員になります。 http://t.co/X4T4StwwjD http://t.co/kNIt7i5
10-15 16:20

これ本当です。完全冬装備推奨<RT
10-15 16:19

RT @ishikoh: これから渋峠登る人は冬装備で行かないとマジでヤバいかも。
10-15 16:18

RT @shukanmanga: 【芳文社コミックス本日発売!】「かわうその自転車屋さん」(こやまけいこ)第2巻は本日発売!1巻大重版の動物×自転車漫画、一年ぶりの新刊です!お試し読みはこちらから→http://t.co/NZJDOb9pJW http://t.co/Ss
10-15 09:38

RT @Tossy_CB: 春、渋峠に行く→雪景色最高だわやっぱ春だな夏、渋峠に行く→緑溢れて綺麗だわやっぱ夏だな秋、渋峠に行く→紅葉に包まれて走るのいいわやっぱ秋だな結論:自転車乗りは渋峠に行け http://t.co/tluWYDKJur
10-15 09:35

RT @girilla________: 誰か買ってあげろ http://t.co/mv58oYAInU
10-15 09:33

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.42 kmのRuntastic 自転車ツーリングを35m 02sで終了しました: https://t.co/EG4VoycOgU
10-15 07:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)