10/13のツイートまとめ

ponydefenseur

@009_minco じゃ、一般参加で行けたら見てきましょう。
10-13 22:48

RT @schatz1: (レイラ)ででで、できましたー!直径30㎝アンパンマン! http://t.co/9nqCUqTxDy
10-13 21:35

@karagune422 視界が確保できると、心安らかに楽しめますよね。私も対向車の迷惑にならないよう、ライトの角度には気を遣っています。
10-13 18:35

ナイトライド。明るい前照灯と反射ベストを使うようになってから、楽しくなりました。
10-13 18:13

10/20前後に奥日光紅葉ライドしたい。自宅からの自走はやめた方が良いのかなあ、と思いつつも、結構ナイトライドにハマってしまっている。
10-13 18:11

@009_minco 確かに( ;´Д`)アル戦オンリーは興味ありでした。
10-13 16:35

@009_minco 参加の方向ですか?
10-13 13:19

RT @tapimo: 大洗は燃料どころか火薬庫だったという。それに気づいた人がいたので爆発したと。 https://t.co/av1s3FX3kb
10-13 13:13

RT @hadhst: usjでゾンビナイトでゾンビを殺るき満々の奴いるんだが(笑) http://t.co/MvsFWKxHGB
10-13 12:18

自分的にはトップクラスにきついツーリングだった日の翌日。生活に支障ない程度に体力が回復していることが嬉しいです。
10-13 09:01

RT @kululun966: iPhoneではこれが限界ですがまるで絵画のよう http://t.co/Wc7vkPxtpd
10-13 08:15

RT @kululun966: 噂の岐阜関市にある根道神社のモネの池に行ってまいりました。いつまでも眺めていたくなる、本当に幻想的で不思議なところでした。 http://t.co/x44F4c5dq2
10-13 08:15

RT @higemoku: 特に意味もなくただ飯の事だけを考えて飯を食ってるだけの漫画「めしぬま」11月コミティアが受かれば…出ますが、ホントに続きもひたすらこれだけなので自分でも何が面白いのかよくわかんないけど、ご飯絵の練習とただただ親子丼が食べたい。 http://t.…
10-13 08:09

ローラーをお休みして、ツーリングの翌日にきっちり型付け。ローラー乗る気にもなれないんですけれど。
10-13 07:07

RT @longriderscomic: 『「ウタマロ石鹸」を試してみました』⇒ http://t.co/2XCb45MnQC #ろんぐらいだぁす
10-13 05:49


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)