10/08のツイートまとめ

ponydefenseur

@Domke1978 らしいですねー。今日の降雪がイレギュラーなものだと信じたいところです( ;´Д`)
10-08 22:13

ってか、0時起きのロングライドはちょっと避けたほうが良いのかなあ。DNFしてみて気づいたけれど、気が緩むと寝不足の症状が一気に表に出てきます。
10-08 22:09

渋峠。次のチャンスは10/12。気温も高め。これを逃すと紅葉は厳しい。 http://t.co/9rsNOjL6MU
10-08 22:07

RT @shigaofficial: 今日の雪にはおこみんもびっくり!#志賀高原 #横手山 #渋峠 http://t.co/hzV9EkMr6D
10-08 21:44

あぶなかった、マジあぶなかった。 https://t.co/0pJkshNsSW
10-08 21:44

@g0151 雪まで降ったのですかー・・・。冬装備は用意していましたが、そこまで寒いとは思っていませんでした。
10-08 21:43

RT @kawanasan: 鈴木小波さん、制作中。2巻。 http://t.co/PI9rkCcVRp
10-08 19:37

ありえない。 https://t.co/JNy0Fdb31Y
10-08 19:33

『ラーメン大好き小泉さん』3巻。 http://t.co/VwZa0FK1ll
10-08 11:47

小泉さん買いに行きましょう。
10-08 10:24

RT @himatoki_: 学生の頃担任に「不眠、空腹、冷え」が全部揃うと必ず体調を崩す、だから最低1つは補うように。と教わったけど、医療従事者になって知識が増えた今でもこれ以上にシンプルで的確な健康保持の説明は見つけられないと思う。ちなみに化学の先生だったかな。
10-08 09:54

RT @anojifurumonoya: これはマジです。同人屋の人が修羅場の最中に体調を崩す原因も大体これです。睡眠が取れない場合は、せめてカロリーの高いものをしっかり食い、身体を冷やさぬようにしましょう。私は厚着と、赤ラベルコーラ+デカビタCで乗り切りました https:/…
10-08 09:53

これかあ…。<RT
10-08 09:43

RT @Yahoo_weather: 台風23号の影響で、関東や東北の太平洋側でも高波や交通が乱れてもおかしくないほどの強風となりそうですのでご注意ください。■台風接近で北海道は暴風雨と雪 関東・東北も強風や高波(動画)http://t.co/1nZyevGZ5V http…
10-08 09:43

4時間しっかり眠れたとはいえ、やはりこの時間になるとだるさが襲ってきます。
10-08 09:17

帰宅。残念ですが、また次の機会に。
10-08 04:42

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、62.82 kmのRuntastic 自転車ツーリングを2h 58mで終了しました: https://t.co/RLAZXqjbbK
10-08 04:30

強風の中頑張った亜美に見習いたいけれど、ちょっと辛いです。Uターンします。
10-08 02:41

予定は変更。風がきついです。 http://t.co/K96QIsKjv5
10-08 02:39

予想通り寒いです。行ってきます。
10-08 00:53

@piyo_hinaryu 確か最近お忙しい(忙しくなる)ということでしたね。お仕事がんばってください。。。
10-08 00:42

1年の時を経て君の出番です。 http://t.co/SIBJ2dR3WZ
10-08 00:14

@piyo_hinaryu 19時に寝た割には一度も目覚めることなくしっかり眠れたことが珍しいのです。し
10-08 00:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)