10/07のツイートまとめ

ponydefenseur

起床。4時間がっつり眠れました。
10-07 23:36

安定剤飲んだ。就寝。
10-07 19:00

RT @sazanamiyacco: やっとヤンマガサード届いたぞ。ホクサイと飯さえあれば載ってます。ちょっと遅れてお月見回。2巻は11月6日発売です。よろしくお願いします。 http://t.co/e4EuvG52UZ
10-07 18:55

RT @ninjamatch: 先日、忍者喫茶があると聞いて行ってみたものの、ガールズバーだったでござるの巻き。おじさんはこういうのを想像してたんだよ…。 http://t.co/wx1AQQF51v
10-07 17:42

RT @shigaofficial: 奥志賀高原の紅葉がそろそろ見ごろです♪今週末10/10・11・12は「奥志賀高原紅葉フェスタ」楽しみですね!http://t.co/gvLqoXZq2o#志賀高原 #紅葉 #トレッキング #奥志賀 http://t.co/RiFcJY
10-07 17:36

草津の最高気温が11度と言うことは、渋峠は7度くらい? ((((;゚Д゚))))))) http://t.co/rpO811fr3W
10-07 15:43

RT @minetototo: やったー*\(^o^)/*銀輪パラダイスの前日受付で、三宅先生のサイン会が開催されるのねっ‼︎アウローラさんの名前もあがってるし、これは期待できるぢゃまいか(≧∇≦) http://t.co/NCZ5kECPb1
10-07 13:49

期せずして10/17ジャパンカップ クリテリウムの日にお休みが取れました。観戦してみようか悩んでいます。ロードレースを観るのは初めてなんです。
10-07 12:21

@ask1105 ですよねー。下りの左カーブなんてお互い怖かったことでしょう。だから、紅葉の時期は必ず平日に行くことにしています。
10-07 11:34

RT @punto2cv: ここに壁があるじゃろ?これをこうしてこうしてこうじゃ http://t.co/xu59m4wlYy
10-07 09:29

土日のいろは坂の渋滞は大変らしいです。あと、奥日光まで行くとめっちゃ寒いですよ。 https://t.co/J1sYkutgdY
10-07 09:25

RT @rerofumi: 「W-ZERO3 が出たときみんなは『あんなでかいもので電話かけるとか恥ずかしいだろプゲラ』言っていたのに今はそれよりでかい板で通話しているじゃないか」という歴史をふまえつつ温かい目で RoBoHoN を見つめる
10-07 09:14

RT @OMNI_P: 「衣食足りて礼節を知る」が有名だけど、これだと単なるマナーに矮小化されやすいので、「恒産無くして恒心無し」(一定の職業や財産を持たなければ、しっかりとした道義心や良識を持つことはできない)の方が実情を良く表しているかもね。分かり易く言い換えると「金がな…
10-07 09:08

やっぱり肉みそは便利。炒め物を作る時に全然調味料入れなかったけれど、しっかり美味しい。 http://t.co/aaD1Wfafnx
10-07 08:24

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、23.08 kmのRuntastic 自転車ツーリングを55m 03sで終了しました: https://t.co/dHimFZTix3
10-07 07:24


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)