10/05のツイートまとめ

ponydefenseur

@ask1105 湯滝辺りから金精峠までがキツイですよね。お疲れ様でした。揚げゆばのお饅頭は今度食べてみたいと思います。美味しそうw
10-05 22:16

RT @yacchaba_fes: やっちゃばフェス事務客です。お陰様で今回の開催を無事に終えることができました。参加ならびに来場くださいました皆様方に心より御礼申し上げます。次回の開催は4月を予定しております。またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
10-05 22:10

カルマおじさん さんの「飯ポタ」ガイド本。ひじょーに嬉しい切り口!次の御本も期待しています。 http://t.co/N1UimQuZNl
10-05 21:55

やっちゃばフェスにて @kinusamep さんのホノルルセンチュリーライドのレポ本をゲット。御本も勿論楽しかったのですが、当日一般列に並んでいた私を気遣ってくださったのが嬉しかったです。ありがとうございました。 http://t.co/eV5pngdqby
10-05 21:50

やっちゃばフェスのお宝。しょーきちさんのサイクリングレポの御本。何度も三浦半島や秩父に行っているけれど、また行きたくなりました。まだまだ知らない見所が沢山ありますね。 http://t.co/DZs6OP5zxk
10-05 21:46

RT @backcat25: 自転車のおみくじを引いてみました。小吉で欲を出し過ぎず落ち着いて走れとw煩悩だらけだからはっさく屋が休みだったのか… http://t.co/IkfzBdqT6M
10-05 19:42

RT @backcat25: 因島にある自転車の神社「大山神社」に到着してました!自転車の御守りが色々あります。 http://t.co/Y6bLd5YYbT
10-05 19:42

そういえば、三宅先生の300kmのお話はどうなったのかしら。
10-05 17:34

アタック宇都宮 最重要事項・中国飯店さんの開店時間に合わせて宇都宮を通過できるか、シミュレーション・佐野ラーメンの美味しいお店をチェック
10-05 17:31

10月中旬が奥日光行きに定まったけれど、そうなると10/8が渋峠紅葉ライドのラストチャンスかも。準備もままならないけれど、行くしかありません。
10-05 16:23

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(関東地方でも、標高が高い所では紅葉が見ごろを迎えている所があるそうです http://t.co/bxhAwPT4Dh■関東でも紅葉始まる 今年の見頃は?(動画)http://t.co/8m0HczDs3I http…
10-05 13:50

@suzukumi514 イソフラボンの摂りすぎは、女性ホルモンのバランスを崩したり、ある条件下では骨粗鬆症につながるみたいです。
10-05 12:49

最近の私のタンパク質摂取量は50g未満と少なめになっている模様。意識して食べるようにしないといけません。でも、大豆製品の取り過ぎも良くないんじゃないんでしたっけ。
10-05 11:52

@backcat25 いってらっしゃいませ。しまなみ海道を満喫してきてください。
10-05 09:29

RT @backcat25: 晴れていれば嬉しいのですが、走る分には曇りで涼しいちょうど良い天気。ろんぐらいだぁす!にある瓶詰サイダー屋で気付けの一本を頂いて、念願のしまなみ街道を今治に向けて走り始めます!\(^o^)/ http://t.co/2dObvfC2kc
10-05 09:29

これは渋峠に行くしかありませんねえ。
10-05 09:18

RT @YutoPhotography: こんばんは。今年初の紅葉を撮ってきました。群馬県と長野県の境目にある志賀高原の渋峠。日本一高いところにある国道からの風景です。#長野写真撮影 #群馬写真撮影 #志賀高原 #渋峠 http://t.co/Hrudb7F8lZ
10-05 09:18

RT @shallweswing: #渋峠 、#月照 の #箱庭 #紅葉 と夜明けの #雲海 です。#landscape 街灯りは草津温泉街です。Autumn Moonlight in Shibu-Touge #flickr https://t.co/w5hlOVLcis
10-05 09:18

RT @shallweswing: #渋峠 #芳ヶ平湿原 #秋 #紅葉 #autumn #landscape #Autumn Sunrise in Shibu-Touge #flickr https://t.co/BUtexpjYy9
10-05 09:18

RT @c_o_m_y_u: 「Rainbow valley」2015/10/1 長野県〜群馬県"渋峠"周辺にて撮影緑の笹に覆われた山肌に映える赤や黄色の紅葉というこの地特有の景観を前に、ここが日本である事を忘れそうになりました。まさに絶景! http://t.co/S
10-05 09:18

RT @shigaofficial: 今日の横手山、渋峠周辺の紅葉状況です。いいね!#志賀高原 #横手山 #渋峠 #登山 http://t.co/ADt6mmriim
10-05 09:18

RT @c_o_m_y_u: 「COLOR KINGDOM」2015/10/1 長野県〜群馬県"渋峠"にて撮影渋峠の国道最高地点(2172m)から望む芳ヶ平です。素晴らしい紅葉に加えて、空には日暈も出てくれました!現実離れした景色でした… http://t.co/PlE
10-05 09:17

本格的に紅葉ライドの準備。今年は3箇所くらいに行きたいです。紅葉の情報集めますよ。
10-05 09:11

さっきのエアリプじゃないけれど、ため息一つでリプが帰ってくるとか、ホントすごいなー。リアルでも何でも、私は自分から人に絡もうとしないから、なるべくしてぼっちになったんですけれど^_^
10-05 09:08

RT @Yurinchi_y: どんだけ人生イージーなんだ、違う世界線だろこれ http://t.co/eWmlmkewxT
10-05 08:26

@Domke1978 お疲れ様でしたー。何気に初顔合わせだったんですねw
10-05 08:23

ないないw https://t.co/G1eTXLGWiY
10-05 08:18

RT @panda_pouRFA5: 昨日、やっちゃばで買ったしょーきちさんのろんぐらいだぁす!聖地巡礼本がめっちゃ面白かった…‼︎(;//́Д/̀/)また三浦半島行きたくなりました(;//́Д/̀/) http://t.co/KYMxbM21By
10-05 08:13

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、17.06 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 13sで終了しました: https://t.co/pSUHjLMMRu
10-05 07:13


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)