10/02のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @takeakidaaa: お知らせです!10/31(土)・11/1(日)の2日間、東京ラーメンショーにて「シー・チキンラーメン」で出店します!ご都合の付く方は是非、食べにいらしてください!尚、このつぶやきを拡散していただくと嬉しいです。 http://t.co/5gX
10-02 23:21

RT @Aoiaoi8: 「ハウルはどうしてメンヘラに粘着されてるの?」「面白そうな人だなーと思って、僕から絡んだ。それでリムブロした。恐ろしい人だった…そしたら今度は別垢で絡まれた。@ジェンキンスにも、@ペンドラゴンにも」「ハウルって一体いくつアカウントがあるの?」「自…
10-02 23:03

RT @tx_kodokugurume: 放送まで6時間強!今夜はモクモク系の焼肉回!五郎さんの溶鉱炉に火が付く! #孤独のグルメ
10-02 20:45

RT @sigurem: 【グルコミ告知1】今回はNUTRIさんと合体で「おてもと的なレシピ豆本」と「麦酒定食」の頒布を企画してます。料理は当日持ち込む樽生ビールを使ったカルボナード・フラマンドを担当します。 #グルコミ https://t.co/cSbeWs82sf
10-02 20:27

RT @nu10rin: 【グルコミ6頒布物情報1】@sigurem さんと合同料理『麦酒定食』&新刊合同誌『おてもと』です。テーマは『麦酒とマリアージュ』グルコミを回りながら&立ち食い出来るようホルダー付き!詳細は添付資料にて(続く) #グルコミ http://t.co/nh
10-02 20:27

RT @tehutan: 雑なお品書きです(使いまわs…明日のグルコミは、こんな感じ。江戸展からのグッズが多いです。あと、飲食サークル4人で食べに行った激辛イベントレポートペーパーが無料配布!既刊は一部減らして持って行きますので、よろしくお願いします。 http://t.…
10-02 19:51

明朝自宅待機しなくてはいけない用事があるので、グルコミ会場着は開場ギリギリになりそうです。サークルチェックをする余裕が無さそうです。
10-02 19:40

RT @cross_next: 【 #グルコミ 告知2】新刊その2南関東競馬ではこれを食う大井と川崎で、私がめっちゃ食べまくっているお店を紹介した本。川崎はまだ足りないので続刊予定。通常15スペースでお待ちしております。入り口入ってすぐです。 http://t.co
10-02 19:24

RT @cross_next: 【 #グルコミ 告知1】新刊その1神奈川のタンタンメン元祖ニュータンタンメン本舗をはじめ、川崎中心に存在するタンタンメンの紹介と店舗レビュー。通常15スペースでお待ちしております。入り口入ってすぐです。 http://t.co/qX71
10-02 19:24

RT @tktgrm: 10/3は「 旅先で食べた美味しい物と建物写真集~海外ごっちゃ煮プロトタイプ版~」CD-Rを頒布します~!チェコ、NY、マレーシア3カ国約200点のほぼ加工なしデータと備忘録。素材集として利用可能です。予価500円。#グルコミ https://t.co/
10-02 18:12

RT @gurucomi01: うううう、もう生ハムの台座とナイフ、何方か代理で購入して頂けませんでしょうかorzお題は明日支払いますので。このままでは生ハム元木丸々一本(8キロ?)が振る舞えないんですーーーorz  #グルコミ
10-02 17:28

成田空港までのルートを本気で引き始めた。
10-02 17:26

RT @yuming17: 2010 ツール・デ・フランドル カペルミュール (9:55) #sm10345560 http://t.co/lb89oj3JqEジャパンカップへお越しのカンチェラーラさんって誰?って方に見てほしい動画。KO☆SHI#弱ペダクラスタをRR…
10-02 16:07

RT @matsumoto0007: 今日いったピザ屋はだいたいこのあたり。ゴルフ場の真ん中の住宅地ね(о´∀`о) http://t.co/jkjywF2y7q
10-02 16:02

RT @matsumoto0007: 今日は天気もいいので西武の山に向かい「木空人」というピザ屋に。はじめて行く場合はまず解らないところだけどここのピザは旨いよ(о´∀`о) http://t.co/b5yFC2M3cx
10-02 16:02

とても美味しいピザが食べられるお店だけれど、最初は絶対に迷いますw ゴルフ場の間を通った先の住宅街とか、難易度高過ぎ。 https://t.co/zK9ty2zsW0
10-02 16:02

RT @azami: 【宣伝】やっちゃばフェスはこんな感じで。『いきなりロングライド!!』を持ってくるとくじ引きができるよ企画です。ゆるいですがついでに遊びにきてくださいな。 http://t.co/uLkmIqU5Vr
10-02 15:55

RT @mimpi_cahaya: グルコミ5の時アップした初心者用の持ち物のオススメ、再掲しときます( ^ω^)_#グルコミ6  #料理とかお酒とかばっかじゃなくて同人誌もみようぜ#公式的にはグルコミは同人誌即売会らしいよ http://t.co/0HR68hqoFC
10-02 12:58

RT @ponchakpista: 精度の悪さと対応の悪さ。どちらも度を越していて致命的だな。https://t.co/F6d3NyKyjM
10-02 12:08

RT @cross_next: 10/3グルコミ10/4やっちゃばフェスで新刊2つめが出る予定です!「南関東競馬ではこれを食う」今回は突発で作りましたが、競馬場で食べるならこれでしょ!というメニューを掲載。川崎は場外発売だったので一部の店しか取材できず・・ http://…
10-02 07:59

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.04 kmのRuntastic 自転車ツーリングを35m 10sで終了しました: https://t.co/zEi4xm0h4I
10-02 07:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)