10/01のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tehutan: マイナビさんから料理同人誌の合本第2弾を出して頂きました。http://t.co/IgW9v0qsPG「ぼっち鍋、和食だし、にんにく料理、チーズトースト、ちびのみアボカド」の5冊入りです。バラもあります。よろしくお願いします! http://t.c
10-01 22:56

RT @nandakaomo: 飲食総合同人イベント『グルコミ6』を全力で紹介する記事を書きました。ホントに素晴らしいイベントなので、10月3日暇な人はさいたまスーパーアリーナに行くんだ! http://t.co/oetFaRAV1D #グルコミ http://t.co/zTc
10-01 22:55

RT @panda_pouRFA5: ネコロンブスきたあああああああでけええええええええええ http://t.co/TXl2SxKrp9
10-01 21:19

RT @hrd326: 10月1日は「メガネの日」と「天下一品の日」らしいので、二つまとめて一航戦にやってもらいました。 http://t.co/FFnv9nYMyM
10-01 19:55

RT @tokorode565: 電動アシストで入門→アシスト時間以上乗るようになり坂ではアシストオン平地はアシストオフ→心肺機能向上→坂も登れるようになる。という経緯ならありそう。
10-01 19:51

RT @NOB_toyball: 足腰弱いので電動アシスト、というのはすごくいいと思うけど、入門で電アシ乗ってからロードバイクに乗ったら苦痛だろうなぁwゼッタイ坂遅いよw
10-01 19:51

ボトムはどんな物を履いていたのでしょうね。
10-01 19:45

RT @longriderscomic: 因みに『ろんぐらいだぁす!』ウインタージャケット、今年の木崎湖雪中行軍にて、気温-7℃の中、快適にライドする事ができました。冬用ウェアとしてオススメです。冬物をどうするか悩んでいる方はこちら如何ですか? http://t.co/PDk8
10-01 19:42

まだ試していないけれど、厳寒期のライドが可能になるのはすごくありがたいです。後は末端の手足指先の冷え対策。 https://t.co/l4uafj3X6s
10-01 19:42

RT @longriderscomic: 10月2日より『ろんぐらいだぁす!』ウインドジャケット&ウインタージャケットの受注が開始! どちらもデザインはVer.1.1に更新。これからの季節、どちらのウェアも重要なアイテムとなります。この機会に是非どうぞ! http://t.co
10-01 19:40

RT @hinsitukodan: グルコミ6に参加予定、お茶プレッソ持ち込みます玉露 / 濃茶豆乳ラテ(豆乳が搬入可なら)/ 「パンの缶詰」の開缶の儀 / 飲むみりん / 茶粉と適当な酒を混ぜた(例:エメラルドスプラッシュ大五郎)検討中:緑茶アイス?抹茶ぜんざい?緑茶…
10-01 19:36

その日は仕事お休みでした。これは行けってことですかw 自走しても停める場所はないかなー。 https://t.co/jiCMzzKxQc
10-01 19:34

RT @aurora_ltd: 精神的なルーツはここにあります☆ https://t.co/xH1WpjuAkn
10-01 19:29

RT @tokorode565: アウローラさんのブランド「KASOKU」はここから採ったんだと思っていた思い出☆ https://t.co/xJv5QkBv8H
10-01 19:29

RT @nandakaomo: 「グルコミ興味あるけど敷居が高い…」という声はすごく聞きますが、そんなん食べること飲むことが好きならゼッタイ面白いイベントだと思うので、みんな参加すればいいと思うんだ!特に今回は過去最大のお祭り、さいたまスーパーアリーナ開催ですから! http:…
10-01 17:33

確かに邪道とは思わないけれど、自分が購買層に入っていないのだろうなあ、というのは自覚している>RT
10-01 17:26

RT @matts_dhx: 「ファッション!」「電動=邪道!」「ロードバイクは特別な聖域!」「自分の足がエンジン!」「軽量化が命!」この辺り、テストに出ますね。覚えておきましょう。 https://t.co/CLR23MZu3x
10-01 17:25

RT @masakiishitani: ヤマハ新電動アシスト自転車YPJのターゲット設定がすばらしいw http://t.co/39ZFQXAfXf
10-01 17:24

いろいろ試した結果、糖質制限や費用対効果的な視点から、間食はピーナッツが良いということになりました。胡桃は高いので却下。
10-01 16:58

RT @aramotokei: 今回は二日連続になってしまったので、やっちゃばフェスはお休みさせて頂きますが、土曜尾は埼玉大宮スーパーアリーナで開催されるグルメコミックコンベンション6には出席致します。お品書きは今晩アップします #グルコミ6
10-01 09:23

RT @knotscream: 今日尋常じゃなく気圧が下がる日らしいんで気圧差で体調崩す人は気をつけてくださいっていうか本当に気圧で人は調子が悪くなるのかを本格調査できそうな急降下っぷりだ ちなみに自分は悪くなるぽい感じ http://t.co/OmwStSCwtB
10-01 09:22

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、21.14 kmのRuntastic 自転車ツーリングを50m 06sで終了しました: https://t.co/6Smk1KiHSi
10-01 07:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)