09/30のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @aochima_berryz: サザエさんアニメの人(´・ω・)y-~#この漫画家に銀英伝を書かせてみる http://t.co/TP2lrbKk2E
09-30 20:45

RT @frecce: 【定峰が初心者向きという所以】・獲得標高が少なめ(1500m)・1つ目の大きな峠(山伏峠)のあとは15kmひたすら下り・2つ目の大きな峠のあとの通過チェックは制限時間なし・どこでリタイヤしても線路沿いで帰りやすい・帰りは下り基調・何回もやった…
09-30 20:43

RT @aurora_ltd: ろんぐらいだぁす!秋冬物使い分け。ウインドジャケットは所謂ウインドブレーカーですが、ベンチレーターやジッパーポケットを備え生地も少し厚め。ウインタージャケットは氷点下に届く厳冬期に着る防風・防寒ウェアです。 #ろんぐらいだぁす http://t.…
09-30 20:24

@tayataya3939 こちらですか。 http://t.co/SHYCdC1p0w
09-30 20:08

RT @yacchaba_fes: 開催が今週日曜日と迫りました自転車&飲食系オンリーイベント「やっちゃばフェス」。開催を祝してビンゴ大会を行わせていただくこととしました。詳細はサイトの方をご確認くださいませー \レッツ! ビンゴー!!/ http://t.co/wCDKXQr
09-30 19:36

RT @saitama_shizen: 秩父市内で猛毒キノコ「カエンタケ」が発見されました。毒々しいですね~。毒キノコは食べなければ大丈夫と言われていますが、カエンタケは例外です。汁が手についただけでも皮膚がただれてしまうので、見つけても絶対に触らないでください! htt…
09-30 18:48

ろんぐらいだぁす!Ver1.1第2弾は今回もロゴの差し替えのみのようですね。どちらにせよ2着目は欲しかったので購入します。ちなみにウィンタージャケットVer1.0は未開封w
09-30 18:44

RT @aurora_ltd: 【NEW】ろんぐらいだぁす!サイクルウェアシリーズを10/2(金)より受注開始します。ウインドジャケットとウインタージャケットの【Ver1.1】が新登場です!http://t.co/5Sqvzr4Bdi #ろんぐらいだぁす http://t.c
09-30 18:29

うおおおおお!きたー!お財布が寒くなるわー(泣き笑い) https://t.co/fr3YH1m254
09-30 18:29

RT @aurora_ltd: 本日のアウローラサイト更新は18時過ぎを予定しております。今暫くお待ち下さいませ。今回のお題は「冬支度」かもしれません(物理的・精神的ともに)
09-30 16:32

RT @mikagerobeppu: 藤田和日郎先生は割と可能性高い(互いにファンで挿絵を描く機会も多い)藤田先生が来るとなれば島本和彦先生にも対抗してもらわなきゃならんな #この漫画家に銀英伝を書かせてみる http://t.co/9k1iOLvV73
09-30 15:57

RT @tomonosi: ろんぐら、亜美ちゃんでござる http://t.co/kyfPiEiu3n
09-30 14:01

ミスドでお茶しながら、新刊を読む。コーヒー2杯目。 http://t.co/FMU7uVWnEM
09-30 12:22

RT @Domke1978: 「明るい内に」と言うのも生ぬるい。1日は24時間だ(ヲイ https://t.co/aWWIdLlh6h
09-30 10:16

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、26.17 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 03mで終了しました: https://t.co/wGFVJjNtwC
09-30 10:09

RT @kett_a_machine: 「えりかサコッシュ」へのご反響いただきましてありがとうございますー! えりかちゃんの刷り色は「DIC C41 牡丹紅 ムータンポン」です。鮮やかさと落ち着きを兼ね備えた色合いでチョイスしてみましたー http://t.co/CaHSjHD
09-30 09:54

RT @haia_i: 料理したいけど下手に難しい料理ばっか乗ってる料理本買って失敗してる下宿生には、瀬尾幸子さんの料理本を買えと声を大にして言いたい。一人分の料理が、家でよく使う調味料で難しくもない手順で驚くほど美味しいご飯ができるし、外れが少ない。最高。 http://t.…
09-30 00:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)