09/28のツイートまとめ

ponydefenseur

私も半分以上知らない>RT
09-28 23:22

RT @spidermantukuba: Twitterでよく見る知らない自転車用語を勝手に予想②定峰定期的に峰不二子の事を思い出してしまう病気「ふぅ〜じこちゃぁ〜ん」やっちゃば基本的にタブーとされてるパーツ構成を「とりあえずやっちゃえばいんじゃね?」の精神であえて…
09-28 23:22

RT @spidermantukuba: Twitterでよく見る俺の知らない自転車用語を勝手に予想①エコパ不要車や故障車の使えるパーツを集めて1台組み上げるエコパーティー。すごい楽しそう。モリコログリス盛り盛りでコロコロ転がるようにする遊び。ランド坂黄泉ラン…
09-28 23:22

RT @miyachi0730: 岐阜城にスーパームーン#スーパームーン #photo http://t.co/AdXnF4WjfQ
09-28 20:49

@Tommy_altail 言いつけ破って、食べると口から食べ物がこぼれるとか…ご注意を。
09-28 18:13

RT @na74: 私「三大40代独身貴族城の最大勢力である福山城が落城したぞ」妹「残るは蔵之介城と竹野内城…」私「二大勢力になってしまった」妹「もう一人いるじゃん生まれながらに城の名を持つ結婚したい独身貴族」私「誰?」妹「日本3大リーダーのうちの一人の」城島…
09-28 18:09

妹をグルコミに誘っているけれど、さすがに0歳児がいる人を頻繁には誘えません。明後日は妹の職場復帰前のグルメツアー。
09-28 18:06

RT @aramotokei: 【お知らせ】10/3に埼玉県のSSAで開催されるグルコミ6に、サークル睨月舎で参加します。当日はブルーパブ同人誌と依託の焼き牛丼同人誌がございます。また、スタンプラリーも参加致しますので、皆様よろしくお願いします。#グルコミ http://t.c
09-28 16:31

福山雅治結婚。中国の話題が一気に吹っ飛ぶミヤネ屋www
09-28 15:32

RT @kizakiko_camp: 金色の絨毯!!もはや別世界!!そりゃしのちゃんナウシカごっこしますよねー。稲刈り前限定の木崎湖のレア風景ですー。 http://t.co/FIbWuPTZ7J
09-28 13:36

@kinusamep 無事に素敵な1日を送られたようで何よりです。羨ましいなあと、指をくわえながら写真を拝見していますw
09-28 13:28

RT @kinusamep: すみません!スタート後に消息不明みたいになってましたが携帯を落としていました!そして親切な方が拾ってくださり無事にゴール後に受け取れました!!(/ _ ; )最高の一日でした!! http://t.co/WHFxO47Pjc
09-28 13:11

RT @tifosi392: 60名が3日間体育館で寝泊りして復旧作業。ありがとう米軍さん。【拡散】在日米軍が鬼怒川決壊の被災地を訪れボランティア活動⇒マスゴミ報道せず!Twitter「悲しいけど知らない人が多い」 http://t.co/SnU7sukYzI http:/…
09-28 13:10

来月はシフトの関係で、深夜出発のツーリングが何回か出来そうになりました。ひゃっほい!
09-28 13:08

RT @ur_bike_sato: 東京新聞:車道の自転車「青」でも停止を 歩車分離式の歩行者自転車信号が「赤」:暮らし(TOKYO Web) http://t.co/ibV4k7rVH9
09-28 08:33

GSRカップ Kett a Machine,さんのブースで買い物をした時、ブースの方に「いつもありがとう」的なことを言っていただいたのですが、いつお会いしたのか思い出せずにずっと悩んでいました。もしかして「やっちゃばフェス」のスタッフの方だったのかも。
09-28 08:16


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)