09/27のツイートまとめ

ponydefenseur

銀英伝のポプランと同じよう死から逃れらるような気がしないでもない。ビッテンフェルト・ポジションのザンデはあれだったけれど。>RT
09-27 23:13

RT @xxSUMIKOxx: アルスラーン戦記をニコ動で見ていて、「ギーヴは皆殺しの田中の魔の手から逃れられるのか」的な話題を見ていて、そういえば銀英伝もみんな死んでるわ、と強く納得した。(゚◇゚)
09-27 23:11

RT @kedamafamily: 自分たちが自転車にハマりかけっていうのもあるんですけど、アキヨド有隣堂の仕掛けがズルかった。自転車のホイールが天井からぶら下がってた。売り方がズルいよ。買っちゃったよ。面白かったよ。 http://t.co/ubZjdfqs2h
09-27 22:44

RT @gurucomi01: グルメコミックコンベンション6、頒布物宅配搬入のご案内を、サークル参加者向け「開催当日のご案内」ページに追記しました。http://t.co/TBvHcZf4hD#グルコミ
09-27 22:40

ユニットバスの浴室の中でスカちゃんを洗車してみました。2度目はないと思います。狭すぎです。
09-27 21:49

RT @tommy0614xxx: ふぇいすぼっけちゃん更新しました http://t.co/8YJvSxJRzQ
09-27 20:42

RT @Domke1978: 個人的に好きな芸能人を街で見掛けても絶対に声は掛けない派。無銭で握手やサインを求めるなど言語道断。握手やサインが欲しければ、金を出して客としてイベントに行け。と言うか、プライベートの時間を邪魔したらアカン。
09-27 20:22

田中さんは「増えた分は減らせば良い」みたいな事をおっしゃる方ですから…((((;゚Д゚)))))))
09-27 19:51

退場…「皆殺しの田中」になっちゃうのかなあ…こわいよー https://t.co/M4pMx6yOD8
09-27 19:50

100km辺りに疲労のピークが訪れて130kmを超える頃に回復する現象が本当に謎。
09-27 18:51

RT @itchy4869: 【定峰200振り返り】ハンドサインちゃんと覚えなきゃ。人によってサイン違ったりするからそれらも把握しておかないと。あと右折時の交通ルール、二段階右折した方が良いのかそのままで良いのか迷うケースが何回かあった。
09-27 18:47

RT @gerodon: あとローカルルールの握りっ屁停止手信号を自動車に対して行う人は自分が知ってることは他人も当然知ってるだろうと考えて行動するタイプな可能性が高いので自動車を運転してる時に見つけたら距離を置くことをお勧めします。
09-27 18:36

RT @gerodon: 自転車乗り特有の握りっ屁みたいな停止を意味する独自の手信号は一緒に走ってる自転車仲間に対して使うものだから単独走行や集団最後尾で(アピールするべき自転車がいないのに)やってる奴を運転中に見たら警戒した方が良い。多分そいつは免許持ってないのに車道を走って…
09-27 18:36

RT @mimpi_cahaya: 有志サークル企画☆グルコミが10月開催だからオクフェスっちゃうスタンプラリー!7つのサークルで買い物(飲食物可)してスタンプをあつめて景品をゲット!ラリーカードは各サークルで配布、声かけてね! #グルコミ #おくふぇすスタンプラリー http…
09-27 18:31

室内での自転車洗車に限界を感じ、新たな方法を模索。今考えているのはユニットバスのカーテンを吊るすポールに自転車を吊るして洗う方法。
09-27 18:29

RT @majiko3776: よしゃ~着いた~ヽ(´▽`)/ #ろんぐらいだぁす! (@ 日本国道最高地点 in 吾妻郡中之条町, 群馬県) https://t.co/LY0K38clbq http://t.co/Vx7AfUPiQ5
09-27 18:26

@Erimo1119 そうそう、そんな感じのことを伝えたかったのだと思います。このソフト、自動翻訳機能を使ったんじゃないか?というような文章が多いので笑ってしまいますw
09-27 17:11

runtasticからの自動送信メール。ローカライズがおかしいとは思っていたけれど、これは何を言いたかったの? http://t.co/FBqCWdP823
09-27 16:09

@Dobaton お疲れ様です!朝のツイートでは撤退かな?と思いましたが、走ることができたようですね。
09-27 11:38

立ち眩み頻発。昨日の影響だと思われ。
09-27 11:21

RT @Dobaton: ドローン落ちた。 http://t.co/ayJ0283sUG
09-27 09:26

RT @Dobaton: ドローンが飛んでる。 http://t.co/ZfAZ4zFM7w
09-27 09:26

@chiba_ken_1030 お疲れ様でした!
09-27 09:23

@Yasuyuki0730 ありがとうございます!へろへろでしたが、楽しめました^_^
09-27 08:47

定峰200にて久々の一般道での集団走行を体験した訳ですが、ハンドサインに方言がある事を再確認。停止サインが「腰後ろに手のひら(パー)を持っていった後にグーに移行」という人が多かったです。ちなみに私は右手のひらを右下に下ろすタイプ。
09-27 08:45

RT @PUNIVAL: ねこまで起動したw http://t.co/r76vumUdpr
09-27 08:37

昨日の損害センサー用クランクマグネット行方不明左膝に多少の痛み小破
09-27 08:33

RT @extember: いい事を教えてやろう君たち男か女か分からないツイッタラーがいたら普段使ってる化粧品のメーカーを聞き出すんだ答えられなかったらそいつは確定でオッサン即答してきたらそいつはGoogleで化粧品メーカーの名前を検索してきたオッサンだ
09-27 07:47

RT @kawahara_kikuko: ドローン落下... http://t.co/pE7IdaFShJ
09-27 07:37

RT @madone_5: ドローン落ちた:(;゙゚'ω゚'): #akghc http://t.co/d6e1mztYe6
09-27 07:35

赤城山HC会場は雨のようですね。出走される方もDNSされる方もどうぞお気をつけて。
09-27 06:06


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)