09/25のツイートまとめ

ponydefenseur

安定剤を飲んで眠ります。明日は3時起き。
09-25 20:40

RT @pikasyacho: 『2015BRM926定峰200・直前試走と雑用準備』ブルベを極める|http://t.co/AWEqXGChle
09-25 20:32

RT @GhostHamuta6: 定峰200出走予定の皆様、参加同意書忘れないように。忘れると出走出来ませんよ〜。
09-25 20:28

職場で私以外全員が風邪ひきさん。自分に伝染るかもしれないし、明日の勤務を代わってくれと言われるかもしれません。怖い怖い…((((;゚Д゚)))))))
09-25 18:28

あとは防寒装備をしっかりしないといけませんねえ。もう冬装備持って行っちゃうくらいの感じ。
09-25 13:40

今年もう一度渋峠に行くために、前回の通過時間をおさらい。出発:1時渋川:7時草津:11時渋峠:15時長野原草津口:17時草津を出てすぐに足がつってしまい超スローダウンしてしまったので、今回は草津までは温存するつもりです。
09-25 13:38

RT @GhostHamuta6: 定峰200初ブルベの皆様、当日は14cm x 9cmのカードが入る"完全防水の"ケースをご用意ください。これは命の次に大切なブルベカードとレシートを入れるためのものです。絶対濡らしてはいけないものです。
09-25 13:22

最近5時ごろに必ず目覚めるなーと不思議に思っていました。思い返すと、寝る前にスリープさせておいたPCが起動してファンが唸りを上げているんですよね。これって5時ごろに何か動くようにスケジューリングされているんじゃないのかしら?
09-25 13:21

定峰200の間だけ雨が降らないでおくれ…。 http://t.co/zaqTcftkKZ
09-25 09:18

RT @kedamafamily: 新潟グルメとくにゃふとびーるのマリアージュ柄(長い)Tシャツを、グルコミ、やっちゃばフェスで販売します。どれが何だかわかるかなー!?#グルコミ #やっちゃばフェス http://t.co/y5DvRI6ty0
09-25 09:16

RT @cross_next: 【告知】10/3グルコミ(さいたまスーパーアリーナ)10/4やっちゃばフェス(秋葉原通運会館)に二日連続参加!新刊は「神奈川のタンタンメン」、ニュータンタンメン系のレビュー本です。…が、それ以外に競馬場グルメの本もあるかも… http:…
09-25 09:14

RT @kuritokura: 10月3日 グルコミ6新刊本日入稿完了しましたっ 新刊「とんかつ!!」 とんかつ屋さん紹介本の続きとなります。とんかつ!からページ数倍増してフルカラー24P 500円となります。 当日は宜しくお願いします。 http://t.co/ybzPMiy
09-25 09:12

グルコミ会場は自転車で行けるんだけれど、飲酒の誘惑に負けない自信がないなあ( ;´Д`) 元々飲酒はしない人なんだけれど、会場の熱気がすごいですからねー。
09-25 09:09

@ask1105 いろいろ大変のようですね(>_<) 復旧まで頑張ってくださいませ。
09-25 09:05

千切り生姜をシリコンスチーマーで蒸すのがなかなかよろしいです。辛味がだいぶ抑えられます。
09-25 09:04

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、22.54 kmのRuntastic 自転車ツーリングを55m 12sで終了しました: https://t.co/ACwsnn7Pv5
09-25 07:25


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)