09/24のツイートまとめ

ponydefenseur

8月頭から50日ほど体重計を避けて生活していて、今日恐る恐る体重を測ってみたら、0.5kgしか増量していませんでした。ここ最近の糖質制限生活が効いたのかな?
09-24 22:47

RT @panda_pouRFA5: 土曜日晴れろ晴れろ晴れろ #週末晴天祈願 http://t.co/ZSezQAaXrg
09-24 21:05

RT @pikasyacho: さすが東秩父村である。手書き看板味わい深い?曼珠沙華満開和紙の里から上流側3分 http://t.co/iu1IofvR6D
09-24 20:58

RT @minetototo: 新しいまめてるが鎮守府に着任しました。雪風まめてるなのです。すげぃ、色味もバッチリです。流石、まめぞう屋さん品質っ👍 http://t.co/gDIbDpv2Jb
09-24 20:29

RT @siro700: そういえば昨日帰りに木崎湖あたりで蕎麦屋探してたら自転車漫画まわりのものが大量にあるコンビニ見つけたんですがあれは一体・・・、しかも地産のきのこ蕎麦頼んだらそのキノコ採取してきてたオジサンがカウンターでスイカバー食ってたし・・・・ http://t.c
09-24 20:26

心拍計の調子がおかしいので調べてみたら、電池を入れるところから浸水してしまっていたようです。パッキンが効いていないのかな? http://t.co/HBqSBfh0tl
09-24 20:20

RT @yacchaba_fes: お知らせがもう一つ。「第五回 やっちゃばフェス」のキービジュアルが完成しました! イラストをご担当されたのは「すぽ」さん。絵の随所に散りばめられた「ごはん」&「自転車」のテーマ感がすてきですー! サイトの方でご確認くださいませー http:/…
09-24 09:07

これは販売側に何かメリットあるのかしら? https://t.co/VfhzzfzFly
09-24 09:06

RT @noizirou: そっかー、こういうのもあるんだろうなぁ。 http://t.co/3pX7cj3Xs7
09-24 08:18

RT @noizirou: はじめよう。僕たちの即売会。王たちの同人誌。 http://t.co/S8KOILaAIM
09-24 08:18

RT @nazyorin: ミクさんMステ出演時のクリプトン一家の様子 http://t.co/tx6lMvFcx0
09-24 08:17

RT @michan5d3: 【朝焼けの彼岸花】同じく九品寺にて。朝焼けと彼岸花が同時に撮れる場所です。#彼岸花#朝焼け#ファインダー越しの世界 http://t.co/jjQI1XycfU
09-24 08:17

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、22.19 kmのRuntastic 自転車ツーリングを58m 00sで終了しました: https://t.co/nhj6GFCOCP
09-24 07:31


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)