09/23のツイートまとめ

ponydefenseur

@Dobaton おお!そうなんですね!今度の劇場版ガルパンではシリーズ構成を担当されているとのことで、益々楽しみになってきました。
09-23 21:11

「のんのんびより りぴーと」で私が大好きなお話が数話あるんだけれど、全て同じ人が脚本担当でした。吉田玲子さん、覚えました。
09-23 21:01

RT @enre_enre_enre: てふや食堂さんの本、本当に読みやすいしわかりやすいし料理に興味ある人は買うことをオススメする……!!!
09-23 20:58

RT @enre_enre_enre: てふや食堂さん @tehutan の『やわらかゆで鶏』のレシピ本を参考にして、よだれ鶏を錬成しましたー!!美味しい!!ゆで鶏、本当になんでも合うし美味しいし最高だ……!! http://t.co/0XRDqTIXZg
09-23 20:58

RT @sazanamiyacco: 「ホクサイと飯さえあれば」から読んでくださってる方々に改めて。
09-23 20:32

RT @sazanamiyacco: 元祖「ホクサイと飯」は雑誌休刊のために10話までしかなく、単行本は8話までしか収録されておらず、巻数表示してくれなかったのですが全一巻ではなく「ホクサイと飯おかわり」は実質の2巻になります。9話10話と同人で描いた番外編と書き下ろし付きもり…
09-23 20:32

RT @sazanamiyacco: 「ホクサイと飯さえあれば」2巻は11月6日発売ですが、元祖「ホクサイと飯」も、その単行本未収録同人誌もまだまだもりもり発売中です。よろしくお願いします。ホクサイと飯 おかわり - パコキリン | 同人誌通販のアリスブックス http://…
09-23 20:32

RT @unokitty: ニコ動山岳部による合作動画完成です!【合作版】第3回GSRカップサイクルレース (9:02) http://t.co/1GAB4FRWNF #sm27218150 #gsrcup
09-23 20:16

肉みそは厚揚げと合わせてみたのん。 http://t.co/ybi6nNcZRl
09-23 20:15

RT @kizakiko_camp: ロングライダース編集長のあきばっくすさん、たぴもさん他のみなさんで行われた東京スタート、木崎湖ゴールの「#木崎湖ゆるふわ自走」ゴールから一夜明けてお疲れの中記念撮影に参加させていただきましたー!大人の本気の遊びってすげえー! http:…
09-23 18:51

@009_minco ギーヴはねぇ…強いて言うなら、ジャスワントかなあ。
09-23 18:49

@009_minco お父ちゃん推しなのですかw
09-23 13:53

@piyo_hinaryu いやいや、もうギリギリになるのは目に見えていますのでw
09-23 13:51

あとは木崎湖自走も。ただ、連休を取れる保証が無いので、こちらは実現しないかも。
09-23 13:50

@piyo_hinaryu この前TLで流れてきた紅葉の写真に魅せられてしまいました。寒くなる前に行きたいですね。
09-23 13:49

それはさておき、本気で紅葉の渋峠に行きたくなりました。今回も深夜出発で。
09-23 13:46

おっと忘れていました。今回は寄り道せずに。>RT
09-23 13:40

RT @suzudeza: シロクマパンは9月30日までお休みです( ;´Д`) http://t.co/niKJU91OrW
09-23 13:40

土曜日の天気予報がどんどん悪くなっています。完走できるかなあ。今年は2回もDNSしているので、今回はきちんと出走したいです。
09-23 13:36

RT @itaru_414: 飛び出し坊やの本名と年齢を知ってしまった http://t.co/VFehkIKFfm
09-23 09:42

蒸し野菜生活を再開したら、お腹がスッキリ。コンビニ弁当を1食で2個食べるような生活やめれば当たり前なんだけれど。 http://t.co/wsemeWXsMj
09-23 09:29

RT @sow_LIBRA11: ゲラゲラ笑いながら言ってて、「あ~、やっぱ世間の評価そんなもんか・・・」って思ったら、その人がいなくなった後、指導官の人が「あの人はああいう態度で経営していたので、配置転換されました。激戦区を任せるに足りない人材というのが本部の判断です。皆さん…
09-23 09:14

RT @sow_LIBRA11: そういや昔、私コンビニの雇われ店長してたんだけどね、研修行った時に、このローソンじゃないけど、ビッグサイト近くの某コンビの社員だったおっさんがいてね、「あそこ気持ち悪いよー! コミケって言うの? オタッキー共が集まってさ! 盆暮れになんであんな…
09-23 09:14

『のんのんびより りぴーと』。回を重ねる毎に素敵なアニメになっていったなあ。あとEDの曲が大好きで、もう何べんも聞いています。
09-23 08:37

RT @honeybear360: 科学の力でバッチリキレイに〜 http://t.co/oTsDOCoD7S
09-23 08:34

RT @honeybear360: ドーナツサコッシュをチェーンラインに当ててしまってアレな状態になったのですが… http://t.co/EQREWbjegF
09-23 08:34

今年の定峰200のコースは昨年とぜんぜん変わらないようですね。ルート情報は昨年のものを流用しましょう。楽々。
09-23 08:26

RT @shon3939: 第三回GSRカップの合作動画 完成しました!本日の19時にニコニコ動画、youtubeにUP予定です。是非時間を空けておいてください。参加者の思い出をお届けします。 #gsrcup
09-23 08:16

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.41 kmのRuntastic 自転車ツーリングを35m 02sで終了しました: https://t.co/19bHecaJrR
09-23 07:07


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)