09/22のツイートまとめ

ponydefenseur

TLでちらほらROの話題が出てますね。私も長い間支援プリ一筋やっていました。希少種のI-D二極の紙装甲。「チハさん(九七式中戦車)」などと呼ばれていたものです。
09-22 22:53

RT @kimuraya: 昨日から密かにラグナロクオンラインに復帰した。サーバやキャラの名前は今は秘密。しかし、復帰して驚いたのがサーバの接続人数の少なさ。これは本当に終わりが近いかもしれない。MMORPGの終焉がどんな物か見届ける意味でプレイしていこうと思う http://…
09-22 22:25

@39mizuho 私も常備していますw ジェルと違って、ほぼどこでも入手可能な所がいいですね。
09-22 22:07

紅葉の季節の渋峠ってイメージ沸かなかったけれど、こんなにきれいなんですね。来月早めの時期に行こうかしら>RT
09-22 22:04

RT @shigaofficial: 今日の渋峠付近の様子です。ナナカマドやツツジがきれいに色づき始めました☆#志賀高原 #紅葉 #ユネスコエコパーク http://t.co/BVS5dazE9d
09-22 22:03

RT @bomaraleigh: 【拡散希望】自転車仲間のおっさんが車にひき逃げされました。愛知県岡崎市男川駅付近です。意識不明で救急搬送され、自転車も壊れたようです。情報提供よろしくお願いします。 http://t.co/3Sf5lKtYxo
09-22 22:01

昨日の試走では使わなかった補給食は定峰200本番で使用。この2つでけっこう何とかなるのはありがたいです。 http://t.co/FJYqBYtJ83
09-22 22:01

肉みそ作ったん。味噌は入れてないけれど、酒しょうゆみりんオイスターソース使った。こっからどう料理に使おうかしらね。 http://t.co/eJkfQ6JyHk
09-22 21:56

RT @kagero2nd: 来たぜ尾道! #ろんぐらいだぁす #聖地巡礼 http://t.co/2WspHVM4va
09-22 09:28

RT @D4Lns: そんなキッカケで付き合えたら誰も苦労しねえよw http://t.co/B5uCAclxRy
09-22 09:12

RT @via_saitama: この本を届けてくれた高校生2人が、初白石峠に出発しました。もし、途中で迷っているクロモリを見かけた方は、声をかけてあげてください〜 #白石峠 http://t.co/sn49r9NQaU
09-22 09:09

RT @factorymark: 嫁の職場に労基署が入ったらしく「はい勤務表見せて下さいねー」「この日は17時に退勤してます」「 (おもむろにWindowsのシステムログを開き)じゃあどうして21時までPCの電源入ったんですか〜( ・3・)」「…………」「残業代はよ」…
09-22 07:00

RT @ajtamagawa: http://t.co/qt2uqhesY8 BRM926 定峰200 について、試走レポートをたまがわブログのほうに掲出しました。参考になさってください。
09-22 06:34


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)