09/21のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Killka_ma_cos: 朝目覚めてると、右腕がすごいモフモフしていた件について。 http://t.co/dXAsNc3cs7
09-21 22:35

後方確認せずに右折した先行者が悪いのは間違いありません。もう1つ言わせてもらうならば、「右折路があるな…もしかしたら、この人右に曲がるんじゃない?」と予測できたら良かったですね。>RT
09-21 19:57

メモメモ…>RT
09-21 19:48

RT @sekira_ame: (…木崎湖から30kmほどのところにあるそば店「くるまや」のモツ煮は…絶品です…木崎湖、安曇野周辺走る方は…立ち寄ってみてはいかがでしょう…)
09-21 19:47

RT @ishikoh: 乗鞍エコーライン登ったら、位ヶ原山荘から上がかなり色づいてました。乗鞍は標高が高い分、紅葉も始まるのが早いのね〜。 http://t.co/KAkqxMCifd
09-21 19:31

定峰200試走&巾着田ライド終了。 http://t.co/88n7iRKJXl
09-21 19:01

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、141.69 kmのRuntastic 自転車ツーリングを6h 53mで終了しました: https://t.co/hwWulvzTMT
09-21 18:34

@39mizuho このキャッツアイって自転車の走行ラインに置かれているので、極悪ですよね。今年は誰も巻き込まれないよう祈っています…。
09-21 17:43

@39mizuho ありがとうございます!去年頂いた情報も見直して、おかげさまで予習バッチリです。
09-21 16:23

高麗川にて定峰200のコースを外れたので、試走感想はこれにて終了。
09-21 16:21

定峰200試走感想その8。県道30号を南下し、日高市に入った辺りで渋滞につかまりました。本番の日も土日祝祭日なので、渋滞が発生する可能性あります。
09-21 16:20

定峰200試走感想その7。越生高校前、県道30号バイパスに入ってすぐのところにキャッツアイの名残りがあります。穴が並んでいるようになっていているので、踏まないようにしましょう。(情報は @39mizuhoさんからいただきました) http://t.co/0063XQK2nX
09-21 16:18

定峰200試走感想その6。順番が前後しますが、山伏峠までに至る上りの途中で、工事中のために、片側1車線、信号制御の上下交代通行となっていました。
09-21 16:08

巾着田です。想像以上に広くて赤かったです。赤一色だとiPhoneカメラでは綺麗に撮れません(´・_・`) http://t.co/MjlUjm1cCq
09-21 15:59

I'm at 巾着田 in 日高市, 埼玉県 https://t.co/V42VUSEBBI
09-21 15:34

シュール。 http://t.co/D77nnLtdEP
09-21 14:46

帝松酒造さんでは土日限定スイーツが食べられるそうです。 http://t.co/YigYHkIEt1
09-21 13:54

定峰200試走感想その5。ぽに的おすすめ補給ポイントは定峰峠入口のジェラテリアHANAさんと小川町の帝松酒造さん。 http://t.co/OLyF8lpC55
09-21 13:52

定峰200試走感想その4。定峰峠を下って県道11号を北上すると、数100mに渡って工事で道が狭くなっています。砂利も散らばっているので、通る時は注意しましょう。 http://t.co/IJA5gLOhzD
09-21 13:46

定峰200試走感想その3。定峰峠までの上りは、山伏峠ほどきつくないと思います。峠で休憩も可能です。下りはかなり長めで、急カーブも多いです。 http://t.co/LvHSJecBaD
09-21 13:42

帝松酒造さんにて。カキ氷^_^ http://t.co/L1HiR2lDuf
09-21 13:35

@backcat25 ありがとうございます!懐かしいですねー。あの時はスタート地点で送り出してくれた裏猫さんが秩父でも出迎えてくれて、びっくりしましたw
09-21 13:28

I'm at 帝松酒造 https://t.co/GQyG0087na
09-21 13:23

http://t.co/gv5LizByiw
09-21 13:18

@piyo_hinaryu 晴れていてもそれほど暑くないですね。気持ちよく走っています^_^
09-21 13:06

http://t.co/HBgx4TLpqq
09-21 13:05

http://t.co/lx6iYYJaIT
09-21 12:59

定峰峠。 http://t.co/IGY2vamqQp
09-21 12:59

I'm at 定峰峠 峠の茶屋 in 秩父郡東秩父村, 埼玉県 https://t.co/kYrY2h7csr
09-21 12:28

定峰峠まであと少しのところ。 http://t.co/34WKBvsoxy
09-21 12:08

http://t.co/WBfkNd2jGC
09-21 12:01

デザートのジェラート。 http://t.co/TAikA4XxjS
09-21 11:44

ジェラテリアHANAさんでいただくピザ。しゃくし菜トッピングです。漬物なのかしら?塩味が嬉しい!うまうま! http://t.co/3Cm7UzBYfp
09-21 11:35

定峰200試走感想その2。国道140号から県道82号に入った後しばらくすると、路上左端にアスファルトの盛り上がった場所がありました。乗り上げないように注意しましょう。
09-21 11:28

定峰200試走、ここまでの感想。山伏峠は途中の大きな左カーブ場所でキツイ斜度のところがあります。がんばれ!秩父駅手前3kmくらいは渋滞が発生するかも。道幅が狭く、自動車の左側すり抜けは危険です。
09-21 11:28

I'm at Gelateria HANA in 秩父市, 埼玉県 https://t.co/TTppjfqzQQ
09-21 11:18

http://t.co/nO44Q8llKe
09-21 11:07

http://t.co/dxu85NmdTe
09-21 11:00

ここは去年の定峰200で裏猫さんたちが出迎えてくれたPCでした。 http://t.co/o9aO1J0nFM
09-21 10:36

I'm at セブンイレブン 秩父宮地店 - @711sej in 秩父市, 埼玉県 https://t.co/o4bj6YEGfB
09-21 10:35

ステキな飯能のバス。 http://t.co/PCF4bOHfZ2
09-21 09:20

補給。さあ、上りますよ。
09-21 08:44

I'm at セブンイレブン 飯能原市場店 in 飯能市, 埼玉県 https://t.co/flNA90lIFD
09-21 08:39

飯能の公民館にて。 http://t.co/F191FpSr8G
09-21 08:15

I'm at 飯能市中央公民館 in 飯能市, 埼玉県 https://t.co/MBXeSSco2H
09-21 08:13

では、幼女も走ったという峠へ。
09-21 07:08

ちょおおおお!図書館伯爵の死に方どうなってるのー! #アルスラーン戦記
09-21 06:45


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)