09/20のツイートまとめ

ponydefenseur

サイスポ今月号はPBPが取り上げられています。買い。そして、ブルベ連載が約1年の休載を経て、目次から名を消しています…。
09-20 22:38

あー…腕のしびれが来るこの感じ。前回もそうだったけれど、糖質制限初期は風邪と似た症状が出ます。
09-20 21:12

RT @Domke1978: 自転車イベントにしろチームの練習にしろ、長蛇のトレインが出来るのほんと勘弁して欲しい。集団は多くて5人までにしようよ。一般道で大人数で連なってたら車が抜けないってば。そういう事をやってるから車から邪魔者扱いされるのよ。
09-20 21:06

ようじょ強い>RT
09-20 21:02

RT @Gochi_Taso: 定峰ママチャリで登ってる幼女いるんだけどwwwwwwww http://t.co/EwaSqybf03
09-20 21:01

iOSでプレイできると非常に嬉しいのですが。PCのモニターを乗車位置に置くのは厳しいです。 https://t.co/saKgaZzGEq
09-20 20:27

アルスラーンが王太子であると打ち明けるシーンは原作の方が好き。捕虜として捕まったエトワールとの会話が良かったのー。アニメ版はドラマチックにし過ぎな気がします。ってか、今日のはまだ観ていないけれど。
09-20 17:51

@009_minco 9月にお話を一旦終わらせるために、いろいろ強引にエトワールとの関係を作りたかったんだろうなあと思うけれど。ああ、エステルって名前も知りませんね。ついでに原作では本名は1部終了あたりで話した希ガス。
09-20 17:47

@009_minco なになに?本名もう明かされたの?
09-20 17:41

RT @akibax: みどり湖畔の宿に着いたらすぐに東山食堂から迎えのマイクロバスが来て、そのまま宴会に突入!#木崎湖ゆるふわ自走 http://t.co/dYWp3rmQeb
09-20 17:39

ほむほむ、東山食堂と言うのですか。メモメモ…。
09-20 17:38

RT @tapimo: ジンギス、牛ロース、牛タン塩 http://t.co/Gk864r745a
09-20 17:37

RT @Domke1978: (  ̄▽ ̄) #木崎湖ゆるふわ自走 http://t.co/PtScrcv6GN
09-20 17:37

RT @Domke1978: 東山食堂と言えば、この義経鍋ですよ! #木崎湖ゆるふわ自走 http://t.co/gQByzlpfMK
09-20 17:37

RT @ichijinsha_info: 【京まふ】ろんぐらいだぁす!のウェアを着た方を発見。 「写真とらせて下さい」躊躇なく呼び止める(性格の)一迅社宣伝に快くご対応戴き誠に有難うございます! GSRカップにもご来場されていた方でした!サインも豪華☆#ろんぐらいだぁす …
09-20 17:30

さて、明日は定峰200とほぼ同じコースを通って巾着田に行くか、延び延びになっていた鈴屋さんの竹岡式ラーメン&ばんやさんの海鮮ツアーに行くか。
09-20 17:27

近所のスーパーの場合、安くてちょっと質の劣る油あげの方が袋にしやすいのね。 http://t.co/U7stzoVrJ4
09-20 15:07

RT @kitalowcom: FBで回ってきた件です車種は特定できてませんが、皆さんの周りでぶつかったなどのツイートや。フレームに新しいキズとがある人に聞いてみたりしてください。逃げた犯人が許せません#拡散希望 http://t.co/w2H2DY5wAJ
09-20 14:11

今日も体に力が入らず。階段を上るのがきついです。
09-20 12:07

RT @comic_natalie: 「だがしかし」TVアニメ化決定!実在の駄菓子を題材にしたコメディ http://t.co/tHrUGiNjgP http://t.co/tjsOfZbt6P
09-20 08:19

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、23.36 kmのRuntastic 自転車ツーリングを56m 20sで終了しました: https://t.co/yF8UzF3ci5
09-20 07:28

RT @mamesoma: ここ1ヶ月くらい近所のスタバで新人の店員さんが研修中らしく、毎回モタモタしてて危なっかしい感じだったのが今日はテキパキと「お客様いつもブラックでしたよね」などと余裕の笑顔を見せてきたので心の中で成長を祝いましたが、一口飲んだらカフェラテでした。ずっと…
09-20 06:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)