09/17のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @panda_pouRFA5: ライザッ◯的な http://t.co/rvMdMMfcYU
09-17 19:43

RT @tkgsize: 大切なものに気づくのはいつだって最後。(主演:ベジータ) http://t.co/TnYJ9y84fP
09-17 19:43

RT @tapimo: 「マジンガー課長 ~セカンドライフへ、マジンゴー!~」 http://t.co/xIEy4jzsjb
09-17 19:41

RT @konoe_lal: 【反対派のトンデモ行動まとめ】・「ハンスト!」→食べ過ぎで搬送・「学生主体の草の根運動です」→1000万円の新聞広告・「審議が尽くされてない!」→審議拒否・「話し合いで争いは解決できる!」→国会で暴動・「法案可決絶対反対!!」→野党総立ち…
09-17 18:03

@piyo_hinaryu タイプによって適したフォームも変わるみたいですね。精度が求められる競技なら、なお重要なのでしょう。
09-17 17:50

マツコの知らない世界で紹介されていた「レッシュ4スタンス理論」に興味があったので、自分がどこに属しているのか調べてみました。「A1」らしいです。自転車に活かせるのかなあ?
09-17 17:47

RT @Dora_9: 小西議員、ホント辞めて!#nhk #kokkai http://t.co/PC4K4uKj6V
09-17 17:37

RT @konishihiroyuki: ちなみに、午前中の委員長席詰め寄りの際は、民主党議員は一切、実力行使はしていない。私は、相手の身体には触れていない。違憲立法阻止とはいえ、皆、ギリギリ言論の府を守っている。
09-17 17:37

若干甘めの味付けになっているファミマのはちょっと苦手。
09-17 13:04

コンビニの冷凍汁無し坦々麺食べ比べ。セブンイレブンの方が味が好きだけれど、ファミマの後載せ山椒はポイント高い。
09-17 13:02

サイクルモード2日間参加するか、あんこう祭りの時に1泊2日で遊びまくるか、休日申請を大悩み中。
09-17 13:00

RT @yamaiking: おはようございます今日は強い雨です県道70号秦野清川線塩水橋〜大洞橋間、土砂崩れで車の通行ができなくなっております。ヤビツから宮ヶ瀬を通り抜けようとされる方はご注意ください。 http://t.co/Wls8YtbllG
09-17 12:27

@piyo_hinaryu デザインも半そでバージョンとちょっと違って、物欲がそそられます。
09-17 12:26

RT @kay_koguma: かわうそ店長の冬用長袖ジャージの予約が始まりました。お届け時期にすぐ着られます。半袖ジャージも2巻発売に合わせて再販決定しました。どうぞよろしくお願いします。(^ ^) http://t.co/ZqhWPDxEGg @WORLDCYCLE_RKさ…
09-17 12:08

うは、かわうそ店長かわいい!>RT
09-17 12:05

RT @cyspo: 10/14まで予約受付中! ワールドサイクル:かわうその自転車屋さん 公式長袖ジャージ http://t.co/aOZeunKBSk http://t.co/zIlrkQUfuK
09-17 12:02

RT @NOB_toyball: かわうその自転車屋さん長袖ジャージが発表されました。防風素材のウインドシールドジャケットで、バラモンの冬服と同じで防寒性能はお墨付き!今回ももちろんレディースサイズも作ってもらいました。冬も店長と一緒に走ろうぜ٩( 'ω’ )و! http:/…
09-17 12:02

RT @WORLDCYCLE_BLOG: 明日、ワールドサイクルから、「かわうその自転車屋さん」に関する特大ニュースが2つ発表になります。http://t.co/mhQlngiOat http://t.co/zbA6My7kCN
09-17 12:02

RT @Aki_Uddie: 宇都宮森林公園の鶴カンの入り口。写真手前に横たわっているのは左側から破損して流されてきたガードレール… http://t.co/c5cIS94Y1r
09-17 09:49

RT @TBC_saigai: 【9/17-8:35 TBC気象台】日本時間のきょう午前7時54分頃、チリ中部沖でマグニチュード8.3の地震が発生しました。太平洋の広域に津波発生の可能性があり、日本への津波の有無について現在調査中です。今後の情報に注意してください。 http:…
09-17 09:19

国勢調査回答完了。はやっ!
09-17 09:04

RT @t_minatsuki: 幕張メッセ到着あんこうチームのⅣ号戦車どーん #TGS2015 http://t.co/8GQ3VeVqOY
09-17 08:58

国勢調査回答するよ。
09-17 08:48


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)