09/15のツイートまとめ

ponydefenseur

10:10辺り。右奥で何かやっているのは山村ケレールちゃん?何やっているのwwwhttps://t.co/WnCOnTDMhJ
09-15 23:00

GSRカップ サイクルレース 公式サイト http://t.co/mvPopSloCG #gsrcupちょっとリニューアルされているるる。
09-15 22:51

RT @osawamisao: ヴァリアントのことは言うな!わるくないんだぞ! http://t.co/yxB5AaRJBb
09-15 21:45

RT @mu_mu_: うーん。これ難しい問題なんだよなあ。うちも安すぎると言われている(そういう感想が届いている)サークルではあるんですが…… // 同人における「儲け主義」と言う言葉がサークルを殺す http://t.co/W1isiL05P4
09-15 19:43

RT @misty_2501: 流山市文化会館の打ち合わせ後に、近くにあった珈琲茶館OBで休憩。ログハウス作りの素敵なお店でした(*^^*)ホットケーキもコーヒーも美味しかったです! http://t.co/KlGEI6z1e3
09-15 18:06

RT @backcat25: 下山のお伴にひろしのわがままホットケーキ。 #ひろしは常連さん http://t.co/IFfQe4B0Er
09-15 17:35

RT @backcat25: 初登山なので、オーソドックスな生抹茶小倉スパにしてみた。 #私は抹茶が苦手です http://t.co/iAupdUObpa
09-15 17:35

ちょっと気になります。 https://t.co/L9BVr5Ol8w
09-15 17:29

RT @panda_pouRFA5: 次回イベントのオマケ本は小夜左文字が自転車で145km走る薄い本です( ˘ω˘ ) http://t.co/gLq8k7O08m
09-15 17:26

@backcat25 ニアミスだったのですねー。残念!
09-15 17:25

RT @DOGSPEED: http://t.co/CyCoqNdB3E
09-15 14:52

RT @joso_kouhou: 救援物資申込みは、水海道総合運動公園で10時から17時まで行っています。なお、衣類については充足しています。※次のものが不足しています。ご協力をお願いいたします(9月15日現在) トイレットペーパー、ウェットティッシュ、殺虫剤、、乾電池、消…
09-15 14:51

@backcat25 遅レスでございますが。裏猫さんの食欲を誘発していたとはw私もプルンプルンに憧れて、なんとか今シーズン中に食べられました。
09-15 12:17

あと、ここ数年の食生活が乱れは自転車イベント参加→当日疲れて料理しない片付けない→次の日部屋と台所が乱れる→乱れた身の回りを見てやる気が削がれるというパターンなので、イベント翌日に気を引き締める方向で。現在のだらけモードは大月200から続いていますw
09-15 09:57

@mosanosasayaki ありがとうございます!イタリアンロール一気食いした口が言うのも説得力ありませんがw
09-15 09:39

しばらくコンビニ食に戻ってみてわかったけれど、やはり減量、体重維持するには糖質制限が自分に合うみたいです。「自分には」ですけれど。
09-15 09:33

うん、いいですね。ただ、パフォーマンスに熱が入り過ぎて、自転車レースの安全が損なわれてしまう…ということはないように。>RT
09-15 09:18

RT @kamijoh128: もっとGSRみたいなオタクに優しいレースイベント増えればいいのに…そしてただリザルトを表彰するだけじゃなくて、誰が一番目立って会場を盛り上げたかを表彰するパフォーマンスMVP個人部門とチーム部門とか作るべき
09-15 09:16

RT @shubunri: 拡散希望。線維筋痛症という全身に痛みがある病気で痛みで立っていられなかったり動けなる人がいます。 ヘルプマークをつけていますが、席を譲ってもらうことはありません。知られていないヘルプマーク、援助や配慮を必要とする方がつけています。 http://t.…
09-15 09:13

@Yasuyuki0730 ロールケーキの表面がクレープ生地のようなものです。美味しいですよー^_^
09-15 09:12

RT @kizu_darake: 地方民だから大江戸線ってこういうの想像している http://t.co/pZXrV6otjV
09-15 09:09

清月さんのイタリアンロールのハーフ一気食い! http://t.co/HF0ve33QQ0
09-15 09:01

RT @YH28330: 阿蘇中岳噴火、ラピュタの道も落石の恐れから通行止めと、このシルバーウィークはチャリダーにはNGだね。http://t.co/f3TBGNnGq2 http://t.co/z5n2CDbZ90
09-15 07:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)