09/14のツイートまとめ

ponydefenseur

@tapimo 噂は聞いておりますw ご武運を!
09-14 23:33

よく考えたら、ロングライダース3.0で甲府経由の木崎湖ライドの記事があったじゃないですか。もう1回読み直しましょう。
09-14 23:29

@39mizuho これは失礼しました。車中泊もしやすいとなると、遠征も楽そうですね。もし私も車を買うなら、軽バンが欲しいと思っています。
09-14 23:06

@39mizuho 出走なさるのですねー。でも、車中泊するよりも朝早く出発した方が睡眠が確保できるのでは?仕事場から直行ですか?
09-14 22:57

@piyo_hinaryu バリバリのゴールド免許です((((;゚Д゚)))))))
09-14 22:52

@piyo_hinaryu 遠征用には欲しくなりますね。私の場合、それ以外には使い道がないのですがw
09-14 22:51

ああ、良かった。リゾートなのですね。療養かと思ってしまいました。>RT
09-14 22:48

RT @09634biketours: 自転車乗りが、越生で待ち合わせというとココ「パン工房シロクマ」ですが、9月いっぱいお休みになるそうです。http://t.co/DvNoXpsenw
09-14 22:47

本当に木崎湖とブルベの時だけは車が欲しくなります。
09-14 22:45

@piyo_hinaryu いざという時は途中で寝ますw
09-14 22:44

@piyo_hinaryu もふりぅさんの場合、睡眠不足もありましたよね。よくまあ完走できたものだと。
09-14 22:42

来年はオダックス埼玉をメインにエントリーしましょ…。
09-14 22:41

やはり始発に乗っても定峰200のスタートに間に合わない。そして前日泊も難しそう。30km自走か…(~_~;)
09-14 22:40

@009_minco 金沢のお店らしいですね。ウマそうだなあ。
09-14 22:00

@009_minco 揚げた肉がはいっているのですね。こちら代用肉で作ったものだから、違うのかな?
09-14 21:53

RT @kagero2nd: 昨日のツールド東北でも、「お、マキノだ」とか、「ろんぐらいだぁす!」って声掛けてもらいました。 #俺のマキノ http://t.co/xxkjcLXaLf
09-14 20:31

RT @longriderscomic: 『『ろんぐらいだぁす!』のラジオ第2シーズン始まります!!』⇒ http://t.co/uiqm1vu263 『らじおらいだぁす!』では、各コーナーへのお便りを募集しています。みなさん、どしどしメールを送ってくださいね♪ #ろんぐらい…
09-14 19:39

予約できました*\(^o^)/*
09-14 19:35

@mimpi_cahaya ありがとうございます。楽しみにしています^_^
09-14 19:33

第3回グルコミでいただいた魯肉飯(植物性たんぱく質使用)がとっても美味しかったのを覚えています。今回の料理も楽しみ。食べられるかなー。>RT http://t.co/4wqqgqFzII
09-14 19:32

RT @mimpi_cahaya: グルコミ6、調理23・gotonroyonで領布するバリ弁当の15個先行予約受付を開始します、引換は午後1時からです希望の方はこちらのtweetにリプいただくかDMでご連絡ください#グルコミ #グルメコミックコンベンション http://…
09-14 19:28

@mimpi_cahaya すみません。1食分予約したいのですが、まだ大丈夫でしょうか?
09-14 19:26

RT @Miagi1552: オタ「ロード乗ってるんですか どこのブランドですか」ぼく「ラバネロとフジとガノーと近々新しくアルゴンかな」オタ「4台も!それぞれ弱虫ペダルだと誰が乗ってます?」ぼく「誰も乗ってない」_人人人人人人人人人_> 誰も乗ってない < ̄Y^Y…
09-14 18:27

RT @takeoekuni: [東京都車連より] 10/3『オトナのための自転車学校 in 西武園ゆうえんち』受付開始! http://t.co/4vs7TzXQPD #tokyocf
09-14 18:25

昨日は北杜まで自走した訳ですが、「そこから木崎湖までは行けるの?」と調べた結果。距離にして100km、獲得標高1000mで行けるようです。ということは、深夜0時出発で15時到着…ゆーぷる木崎湖に入ってすぐ帰る感じだなあ(遠い目) http://t.co/KGVVKAsVID
09-14 17:52

『LONGRIDERS』と『ろんぐらいだぁす!』を区別する時のお話。先日関係者の方とお話する機会があったのですが、前者を「厚い方」と呼んでいらっしゃったのが印象的でした。「同人誌=薄い本」と言うのが当たり前だったのでw
09-14 17:30

RT @amiyaki673: 飼い主がいきなり倒れた時の反応 http://t.co/ec6JKNbHpd
09-14 09:17

RT @itchy_goldmine: 明日が来るのが憂鬱な人は調味料や酒に肉を漬けよう。明日、明後日の肉の仕上がりのことを考えると、明日が待ち遠しくなる http://t.co/oIYYeJlyoy
09-14 09:16

RT @ETT_KABA_racing: 昨日一緒に走った同い年の友人の後ろ姿…なんだよこれ… http://t.co/mJzLtjeLBx
09-14 08:58

ぽにのシルバーウィーク19日:ハゲる20日:ハゲる21日:ハゲる22日:ハゲる23日:こけるhttp://t.co/Cc52hBnLzo23日なんぞw
09-14 08:48

RT @pinpinkiri: けさのNHKニュースは北陸新幹線の客離れの兆しを伝えている。なるほどと思ったのは乗客の最大の不満がネットのつながりにくさだということ。半分近くの行程がトンネルで圏外。圏外が耐えられない時代なのだ。逆に対抗する航空機会社が機内Wi-Fiを導入、新幹…
09-14 08:19

昨日帰る途中で酷い渋滞に巻き込まれました。自転車なのに渋滞というのもアレですが。帰宅時間に西武ドーム前の県道55号は通っちゃダメ…とφ( ̄  ̄*) メモメモ http://t.co/EHS8bvjRWC
09-14 07:53


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)