09/13のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @ishikoh: Swarmで、いしこうコーナーのポイント作りましたので、いろは坂にお立ち寄りの際は、是非チェックインしてください(笑)。
09-13 20:59

RT @ishikoh: I'm at いしこうコーナー https://t.co/N7Ey47P55J
09-13 20:59

帰宅。次回は自走で帰りたいです。 http://t.co/59tpskvmVb
09-13 19:43

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、14.56 kmのRuntastic 自転車ツーリングを56m 15sで終了しました: https://t.co/KPs1g9KZpz
09-13 19:16

RT @55nikkokamen: みんな心配ありがとう。JR日光線が全線開通したよ。日光宇都宮道路も全線通行可能。鬼怒川温泉・日光温泉・中禅寺温泉・奥日光湯元温泉へは、自家用車で問題なくアクセスできるから、みんな遊びに来てね!
09-13 17:11

韮崎で10分くらい仮眠とったら脚がかなり復活したけれど、それまでは本当に脚が死んでいました。当初の予定は往復280km。まだ300kmは無理なのでしょうか。
09-13 15:42

切符が椅子の隙間に入ってしまい、途方にくれる。 http://t.co/Ert7sPzUda
09-13 15:25

@tukimineco はーい、ありがとうございます!
09-13 15:18

甲府駅から輪行で帰宅。充実した1日でした。
09-13 15:16

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、179.22 kmのRuntastic 自転車ツーリングを7h 55mで終了しました: https://t.co/WFu3MUNvE7
09-13 14:34

@tukimineco ありがとうございます!でも、今日周った所は全部つきみねこさんからいただいた情報なのですw
09-13 14:13

で、保冷剤必須のイタリアンロールを買ったという事で、甲府駅からの輪行決定です。
09-13 14:10

@tukimineco はーい、忘れずに買いましたー!
09-13 14:09

まあ色々ありまして、清月さんでお土産をゲット!イートインで試食品とエクレアを頂きます。 http://t.co/WrhFiGGNdg
09-13 14:06

ワレ ツキミネコ ト ソウグウス的なイベント勃発で動揺が隠しきれません。
09-13 14:05

I'm at 清月 貢川店 https://t.co/ByX2cj5Q2R
09-13 14:01

@tukimineco うお!竜王駅で間違いありません!何というニアミスでしょう。悪い事はできませんw
09-13 13:42

@tukimineco ああ!言葉が悪かった!フォルトゥーナを着ていました。そして、甲府駅近くでフォルトゥーナのステッカーを貼ったバンを見かけたのですが…。
09-13 13:38

@tukimineco そちらは白バンでしたか?
09-13 13:37

http://t.co/lioHz8ydOK
09-13 12:04

そして、玉子プリンの味がめっちゃ濃いです。
09-13 11:47

毎度の事だけれど、食べてばっかりや私。
09-13 11:42

デザートは玉子プリン。 http://t.co/3C2bWD5Dhv
09-13 11:35

おっぽに亭こっこさんの白州鶏カレー、卵トッピング。鶏肉の旨味が良いですね。うまうま! http://t.co/dVOPemlIKX
09-13 11:34

I'm at おっぽに亭こっこ in 北杜市, 山梨県 https://t.co/heTLMuZ3El
09-13 11:13

壮観。 http://t.co/11n90DVqba
09-13 10:55

あ、そうそう。脚はもう終わっているみたいです。笹子も越えられないと思います(T_T)
09-13 10:34

道の駅はくしゅう。七賢さんでは日本酒を作るための水が飲めましたが、ここでは水汲みできるます。良い水が出るということですね。 http://t.co/guFMp01SOp
09-13 10:33

I'm at 道の駅 はくしゅう in 北杜市, 山梨県 https://t.co/BbQ9RhhEks
09-13 10:28

ノンアルコールの糀糖アイスクリーム。上に乗っているソースは糀?後引く味です。 http://t.co/9wDRqSzhE0
09-13 10:14

最初の予定ではこの後同じルートを自走するつもりだったのですが、できるかしら?ほぼ中央本線沿いに移動するから、途中エスケープも可能ですけれどね。
09-13 10:11

休憩ほとんど無くても来られましたが、座りっぱの影響で坐骨が痛いです(~_~;)
09-13 10:03

七賢さん見学。利き酒も…できるみたいよ? #飲みません http://t.co/wBZjIcvrC6
09-13 09:47

I'm at 七賢 山梨銘醸 in 北杜市, 山梨県 https://t.co/uhZLlhDpjN
09-13 09:39

@kuzira2014 基本的に寒天?の味です。そのものの味より、黒蜜きなこの甘みと食べた時の食感を楽しむものだと思いますよー。
09-13 09:34

@sekira_ame はい、FORTUNAを着ていたものです。いろいろ回ってきた情報によると、途中で戻られたそうですね。残念ですが、どうぞ気をつけてお帰りください…。
09-13 09:32

プルンプルン。 http://t.co/qQZRoZcirQ
09-13 09:28

念願の水信玄餅!プルンプルンしています。辛うじて形を保っているような柔らかさと繊細さ。 http://t.co/qZxb1opxAA
09-13 09:26

@tukimineco はーい。余さず行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
09-13 08:58

@tukimineco ありがとうございます。やっと食べられそうです^_^ちなみに以前教えてもらった「おっほに亭こっこ」さんにも行ってきます。
09-13 08:52

@mosanosasayaki 本店で33番の整理券貰えました。食べられそうですー。
09-13 08:43

金精軒に来ましたよ! http://t.co/4Zfi57bUBt
09-13 08:42

I'm at 甲州台ヶ原金精軒 台ヶ原本店 in 北杜市, 山梨県 https://t.co/JOMwJxc3mh
09-13 08:41

@mosanosasayaki その通りです。水信玄餅を食べに来ました。
09-13 07:53

甲州街道の西に広がる風景が好きです。 http://t.co/1sGMrzFm5O
09-13 07:42

開店時間ギリギリだと思うけれど、金精軒本店を目指します。売り切れたら、まあ仕方ないですわ。 http://t.co/nooUNZBoYG
09-13 06:35

I'm at セブンイレブン 山梨一宮中央店 - @711sej in 笛吹市, 山梨県 https://t.co/KCxNsqOFrz
09-13 06:33

あるお方の情報通り、土日の未明辺りなら、笹子トンネル行けます。
09-13 06:20

@piyo_hinaryu こちらもヒンヤリ。風邪ひかないようにお気をつけください。
09-13 06:19

夜明けですよ。 http://t.co/2tvzoZYlBF
09-13 05:12

猿橋付近まで来ました。さて、本店と韮崎店、どちらに行くべきか…。 http://t.co/4Hgn0KdZez
09-13 04:51

I'm at 猿橋 in 大月市, 山梨県 https://t.co/QboOM4RhH2
09-13 04:50

ちょっと眠いです。 http://t.co/cas8vPvnEd
09-13 04:31

http://t.co/w5KNLPgFtl
09-13 03:12

大垂水峠。まだまだいくよー。 http://t.co/Uwfu09yiTO
09-13 03:06

I'm at 大垂水峠 in 八王子市 / 相模原市, 東京都 / 神奈川県 https://t.co/ZrgZo2XjfN
09-13 03:06

八王子で補給。この先笹子トンネルまではノンストップで行きたいな。 http://t.co/4ZfHJjCtWY
09-13 02:21

I'm at セブンイレブン 八王子中央図書館前店 - @711sej in 八王子市千人町, 東京都 https://t.co/mFvT3GA0a5
09-13 02:18

風も無く、虫の音だけが聞こえる良い夜です。水信玄餅を食べる旅に出発。
09-13 00:48


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)