09/11のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Taiwanjin: TOKIOの国分太一さん結婚の報せを受けて長瀬「太一君結婚すんの!? 教会建てなきゃ!!」山口「ついでだから新居も作っとこうか!!」松岡「やっべぇ!テンションあがってきた!!!!!」城島「まずはウェデングベルの鋳型やな…」
09-11 21:01

RT @MLIT_JAPAN: 【#車両 の #浸水 ・ #冠水 被害を受けた皆様へ】水に浸った車両は外観上問題なさそうでも、電気系統のショート等で車両火災が発生するおそれがあります。対処方法は→http://t.co/rL42t7QQE9 #自動車 #大雨 http://…
09-11 20:25

RT @aramotokei: 弱ペが逆送や信号無視の原因になっているのかどうかは知らないけど、弱ペの世の中への貢献は一つは確実にある。それは「メットを着用する」ということを当たり前のモードにしたこと。多摩川に近づくとよく出るノーヘルロード、たいがいおっさんだもんね……
09-11 17:46

RT @_splendeur_: 昨日の時点ではツールド日光ショートカットして安全に行けるかもだったけど、安全を考えたら何かあったら即対応出来ないし苦渋の決断だったんだろうな
09-11 13:50

RT @RideON_TV: こんにちはm(_ _)m皆様に大切なお知らせです❗️ツールド日光についてです。明日の前夜祭、明後日の走行どちらも中止が決定しました‼️非常に残念ですが、大災害直後ということですので、ご理解ください。... http://t.co/yEFXKX7
09-11 13:50

ツールド日光中止になりましたか。残念ですが、仕方ありません。皆様の安全と現地の1日も早い復旧を望みます。
09-11 13:46

RT @tour_de_nikko: ツール・ド・NIKKO 2015 大会中止のお知らせ http://t.co/cfL0cJRFb5
09-11 13:44

RT @Okuryu0512: 鍵付き自転車ロッカー「AGサイクルステーション」がサービス開始 モニターを募集 - cyclist http://t.co/0pOIcKB9FM月額料金が高いもののこんな画期的なものが増えるといいですね👍 学校にも設置してほしいな~笑笑
09-11 12:16

RT @honeybear360: 昨晩、新しいデザインのサコッシュの仕様を固めたので、10月下旬頃にお目見え予定でーす。自分の欲しいものを作っているのでドーナツとはまた違った使い勝手の良いものができる予感ですよよ。絵柄も最高にカワイイのです
09-11 09:24

RT @iwana0623: 荒川CR迂回路の橋が壊れています。通れない事は無いが気を付けてください。竹やぶ区間は通れました。 http://t.co/Add2DOzHEq
09-11 09:16

RT @Noirouge1794: 現像してて気付いたんだけど、うまるちゃんのボトルケージ、ちゃんとポテチとコーラだったのね!(笑 #gsrcup http://t.co/Tq1Ni0pdmz
09-11 08:24

RT @Noirouge1794: GSR CUP 3rd 試走という名の演習 https://t.co/5NEnrlnBz1 漢これ、始まります!というわけで、まずは試走(単縦陣演習)から。 #gsrcup http://t.co/SeZuRwAS6X
09-11 08:22

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』のラジオ、『らじおらいだぁす!』第2弾の放送が決定しました。10月5日(月)17時30分より「文化放送超!A&G+」にて動画付配信スタートとなります。みなさん是非聞いてくださいね♪ #ろんぐらいだぁす http:/…
09-11 08:19

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、22.5 kmのRuntastic 自転車ツーリングを57m 03sで終了しました: https://t.co/ZtcCnc5rOZ
09-11 07:27


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)