09/10のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tour_de_nikko: 大雨による大会開催の影響について(続報) http://t.co/RhPduj3D9Z
09-10 21:14

RT @Noirouge1794: 動画出来てましたが、音量小さくしすぎましたね…。本番前のテストも兼ねまして。GSR CUP 3rd 漢娘による単縦陣演習 https://t.co/XOmk4Sm4cG #gsrcup
09-10 21:09

@piyo_hinaryu 開催地が大変な時だからこそ、金銭を落とすことによって支援できる…という考え方もありますが、落ち着いてから訪問しようと思います。
09-10 19:50

RT @akibax: みんなでサイクリングする時に、冗談でも「遅いやつは置いてくからしっかりついて来い!」とかいうリーダーが死ぬほど嫌いです。初心者にとって「置いていく」は本当に恐怖の言葉。そう言われた人は前について行こうとして、信号でもなんでも無視します。#ロングライダ…
09-10 19:43

ツールド日光DNSします。開催されたとしても、心穏やかに走ることは出来ないと思います。
09-10 19:42

RT @nhk_seikatsu: 【大雨被害 茨城・常総 住宅地が水没】午後1時48分現在の茨城県常総市の状況です。鬼怒川の堤防が決壊し、住宅地など広い範囲にわたって浸水しています。#大雨 #茨城 http://t.co/yPsMWFMIoW
09-10 14:05

RT @Ibaraki_Kouhou: 常総市のLPガス販売会社で、水害に伴いLPガスボンベが流出した可能性があります。なお、LPガスボンベは栓が閉まっているため、直ちにガスが漏えいすることがありませんが、見つけた場合には不用意に触らないようにして、県高圧ガス保安協会(電話:0…
09-10 13:58

ツールド日光開催どころではなさそう。日光鬼怒川大丈夫?
09-10 13:56

@piyo_hinaryu 江戸川沿いは雨がかなり降っていたと思います。大丈夫ですか?
09-10 13:43

埼玉東部もかなりひどいみたい。妹から冠水の写真が届きました。
09-10 09:35

RT @sn_1920: 野田線の駅員さんアナウンスで「もうダメです」って言い出したからもうダメなんだと思う
09-10 09:34

RT @yasmichi: 越谷市、朝6時半の状況です。仕事行きたいので誰かボート出して…冠水してるwww http://t.co/cR4A8S24y6
09-10 09:34

栃木の状況が予想以上にひどいようです。勝手な思い込みですが、水害とは余り関係無い地域だと思っていました。皆様の無事を祈っています。
09-10 09:33

RT @Flowerman420: 我が家の目の前の東武日光線線路が崩れてるーあがるー http://t.co/PQEsIuDfqr
09-10 09:19

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、20.56 kmのRuntastic 自転車ツーリングを51m 23sで終了しました: https://t.co/opAwWqcmdX
09-10 07:26

iPhone6sは事前情報そのままって感じ。とりあえず5からの移行は検討中ですが、自転車にマウントするには大き過ぎるってところが一番のネックになっています。
09-10 06:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)