09/08のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @akakamera_load: 去年の巾着田の彼岸花からそろそろ1年経つのかー今年も行きたいなーこの写真の撮影日が9月21日 http://t.co/GAHfqw5ubo
09-08 22:50

来週末の天気ばかりに気を取られていたら、今晩の大荒れ天気で帰りの足が危なくなってきた。
09-08 19:42

自転車クラスタの減量自慢選手権の流れに乗って。GSRカップに参加してみて、自分はまだまだだなぁと思いました。 http://t.co/sdC8zJ0pit
09-08 17:42

@jinken24 夢実現のためとの事ですね。実現した日には是非使わせていただきたいです。応援しています。
09-08 13:18

コース試走時の写真を撮っていただいていました。 http://t.co/avNf9CRQGV
09-08 13:14

@akakamera_load 撮影お疲れ様でした。私も自分の写っている写真があったので、Twitter上にアップするために使わせていただきます。
09-08 13:07

本当ならすごく助かります。奥多摩などに行く時の拠点として使いたいです。 https://t.co/Y0nxB6QfTJ
09-08 11:01

RT @MasudaMasaaki: 台風18号について、最新情報での解説をアップしました→ 『台風18号あす本州直撃 中心から離れた関東でも大雨・突風のおそれ』(増田雅昭) - Y!ニュース http://t.co/mj3Q8b9R2D #台風 http://t.co/Z8O
09-08 10:50

RT @matts_dhx: GSRカップの当日車検をやっている時に「こんなに並んじゃって間にあわなかったらどうするんだよ!」ってすごい剣幕で当日車検をお待ちの方に怒られたのが昨日のハイライト(白目
09-08 08:05

ツールド日光では荷物を預かってもらえるのかしらん?
09-08 00:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)