09/07のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @s88haru: 遠目に服装だけ見てると女の子なのに、スカートから覗く脚が剛脚な異世界を垣間見れるのは #gsrcup だけ(*´-`) http://t.co/zzqU4jGXBJ
09-07 19:58

RT @amane_77: 【GSRのすごいところ】・初心者に優しい。・コスプレしてるので知らない人でもキャラ名とかで応援できる!・レースの興奮が味わえる!・オタクしかいない。・バカ高いロードでもその辺にほいっと置いてある。・スカートをはいたおっさんが1番速い。#…
09-07 19:58

RT @gsrcup: 計測タグを返却せず、また実費のご請求に応じて頂けない場合、次回以降のご参加をご遠慮させていただきます。返却へのご協力をよろしくお願いいたします。#GSRCUP
09-07 18:38

RT @gsrcup: 【第3回GSRカップご参加の皆様へ】計測タグ未返却の方が多くいらっしゃいます。急ぎinfo@link-tohoku.comにご連絡をお願いいたします。紛失してしまった場合、13,500円の実費をご請求させていただきます。#GSRCUP
09-07 18:37

RT @akakamera_load: 【要大拡散】GSRCUPお疲れさまでしたカメラマンとして参加しました赤カメラです撮影した写真を公開致します。良識の範囲でお使いくださいhttps://t.co/Nl96GeijMOカメラマン:赤カメラこれで2分の1アップ ht…
09-07 08:51

@Domke1978 話によると車の方のレースなんかより、はるかにミクサポちゃんと仲良く接することができるらしいですね。GSRカップ。かわいかったなあー。
09-07 08:20

@Domke1978 用意周到ですねw
09-07 08:11

これか…? http://t.co/hiIy0IPUV4
09-07 08:03

RT @cha_kazuki: そう言えば、昨日ミクサポにネギで叩かれた人はどれくらい居るのだろうか? http://t.co/qvYmoH5C0j
09-07 08:03

何者にもなれない、どこにも属せない自分にちょっとションボリだったり(´・_・`)
09-07 08:02

GSRカップでは、しなやかで力強く美しい身体に見惚れたり、全力走の自分の横を超高速で走り抜ける様を口あんぐりで見送ったり、超盛り上がる友達の様子を見たり。様々な刺激を受けました。
09-07 08:01

寝落ちしていました。GSRカップ終了しました。
09-07 06:25


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)