09/04のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @miyaketaisi: ミニベロ『ろんぐらいだぁす!』エディションが我が家に到着!コレはカッコいい!太いダウンチューブにラグレスの滑らかな接合部。そして赤黒に拘ったパーツ構成!厨二心をくすぐりますのう。ウヘヘ。 http://t.co/ycVXHqwfpd
09-04 23:33

RT @fabian0318: お..俺もデュラユーザーだから。 http://t.co/imVS9rb2M8
09-04 23:33

@piyo_hinaryu 白米食べ放題(違う)
09-04 23:08

@white_syrup4g それは気になるレシピです。冬にやってみますねー。
09-04 23:07

@panda_pouRFA5 おおおー楽しみにしていますー。そして、「おいなり練乳フルーツ」の謎が解けました!
09-04 23:05

RT @panda_pouRFA5: 今度参加予定のイベントの新刊表紙が出来たぞおおおお!!!ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ http://t.co/v1dajVr0QK
09-04 23:04

我が家では鯖の水煮、味噌煮、さんまの蒲焼、ツナ缶が缶詰定番四天王。
09-04 23:00

@white_syrup4g 甘いタレでご飯が進みますよね^_^ちなみにうちでは夏のそうめんに添えるおかずの定番でした。
09-04 22:59

@panda_pouRFA5 ですよね!うちの実家でも常備。くるみ入りがお気に入りです。
09-04 22:39

GSRカップ用。ぽにセレクション。 http://t.co/BT78Es4Dke
09-04 22:34

RT @satoshi_update: GSRカップの必要書類に大会誓約書があることを今知った。うっかり見落とすところだった。 エンデューロは代表者が書いてくれるけどクリテは当然自分で書かなあかん。 http://t.co/4Oa4xsbIL9
09-04 22:28

RT @kurocyc: 週末のGSRカップのコース予習用にコース図貼っておきますね。前回と同じならエンデューロは逆走、クリテは順走です。http://t.co/eJBhahYqXG#gsrcup #GSRカップ http://t.co/qOFJtNVkfy
09-04 21:51

RT @zero_Ryosuke: GSRカップ前回落車が多かった場所です。コースの路面が粗いのでタイヤとられやすいです。自分はグリップ重視で25Cのタイヤでいきます。 http://t.co/IgP6yIEqih
09-04 21:49

RT @blitzenfairy_ct: 嬉しいお知らせ♡なんと早くもブリッツェンフェアリー自転車競技部に仲間が増えました~!!(*^▽^*)「ろんぐらいだぁず!」作者の三宅大志先生描き下ろしによるオリジナルキャラクターの誕生です♪ http://t.co/r4AfFn2IlZ
09-04 21:02

RT @MAKINO_cycle: ろんぐらいだぁす!エディション新車二台&Di2化一台納車。GSRカップにて展示予定。 http://t.co/LBsxc6wiof
09-04 20:58

RT @Chari_Misuke: なんとブリッツェンフェアリー自転車競技部に新メンバーが…ろんぐらいだぁす!の三宅大志先生(@miyaketaisi )描き下ろしオリジナルきゃらくたぁず!です♡笑今後はこの子達と頑張っていきます、よろしくお願いします(´﹃` *) http…
09-04 20:37

RT @miyaketaisi: 以前よりお伝えしていました、『ろんぐらいだぁす!』と『ブリッツェンフェアリー自転車競技部』のコラボの一環として、オリジナルキャラクターをデザインさせていただきました!本日よりお披露目開始ですので、よろしくお願いします! https://t.co
09-04 20:37

@piyo_hinaryu ひどいww
09-04 20:35

ご飯のお供探しの旅が始まるよ!
09-04 20:32

RT @SuminoeRyokan: 大人気自転車マンガ「ろんぐらいだぁす!」第5巻に当館が登場しました。当館ではサイクリストのお客様に快適にお過ごし頂く為、しまなみサイクルオアシスに加盟し、空気入れや修理キットの貸し出しを行っております。サイクリング旅行を計画されているお…
09-04 10:41

全然見ません。脚とかフォームとかウェアとかそんな所。 https://t.co/QKLT9PvjYT
09-04 09:42


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)