09/03のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @barubaru24: [名所名物] 台ケ原金精軒 本店 (山梨県北杜市) http://t.co/OYsI53rAIYシーズンが終わる前にレビュー投下。水信玄餅の店です。提供は9月末まで(土日のみ)。 http://t.co/o5OkOHc93z
09-03 23:25

タイヤ、ホイールを洗っていたら、後輪がパンクしていました。スローパンクしていたのかしら?原因突き止めるの面倒だなあ。
09-03 23:00

RT @Zondoru: 長いクランクの方が梃子の原理でパワーがより出る、ってのはそれだけ見ると正しいけど長すぎるクランクでは股関節角度及び膝関節角度の屈曲がより深くなりむしろ効率よく力をかけられなくなるみたいなそんな話が出てくるので
09-03 22:03

RT @tehutan: #これを見た人は赤い画像を貼れ数年前にクリスマス向けに作ったオンザリッツ。 http://t.co/SMccCtsGet
09-03 22:02

@piyo_hinaryu トルク型でもない限り、165mmに変えた方が良いと思います。私は高回転を維持したかったので165mmに。
09-03 21:51

@kurocyc @aka_stray @tada_dash @mizoyan01 ただいま全員からリストバンド着弾のご連絡をいただきました。改めて当日よろしくお願いします!
09-03 21:49

RT @Miagi1552: 「165cm以下がねえ!誰がクランク使うにしても165mmでおんなじやおんなじやおもて!」「170cm以上身長のある人!あなたにはわからんでしょうね!」「短足クランク問題は我々短足のみドゥッフッハッハッハッハー!」#野々村議員風に号泣しなが…
09-03 21:41

身長171cmで165mmのクランク使っている私が通りますよ。マジ2.5mm間隔でもいいから作って欲しいです。「DURA-ACEがあるじゃん」というのは無しで。>RT
09-03 21:36

RT @Miagi1552: スーパーエリート短足民族ジャパン人や最近増えてきた女性ユーザーの事を考えればシマノが率先して155mmから2.5mm刻みでクランクを出すべきなんですよ!!(ダンッ!!)何が身長165cm以下の人は一律165㎜が適正だよ!テコが効くとかまやかし…
09-03 21:34

RT @panda_pouRFA5: 前回のGSRcupの写真を貼って楽しさをアピールする( ˘ω˘ ) #GSRcup http://t.co/qlSUTSzDmP
09-03 21:30

RT @panda_pouRFA5: 二次創作はグレーゾーンか? 「公式への問い合わせ」の是非 - Togetterまとめ http://t.co/uZtytgLYk0 @togetter_jpさんからすごい!ここまで会話が通じないとかある意味すごい!(棒
09-03 21:28

RT @yamanosusume: 【祝】ヤマノススメセカンドシーズン再放送決定!またあおい達に会えるよ(灬ºωº灬)10月12日(月)よりTOKYO MX、サンテレビで放送です♬再放送を記念してアーススター本舗にて新作グッズも登場予定!合わせてお楽しみに♡ http://…
09-03 21:06

RT @siro700: ヤマノススメ、再放送らしいです・・・!何卒!
09-03 21:06

かめやさんでお昼ご飯。 http://t.co/EWJ1FfSRhB
09-03 13:18

I'm at そば処 かめや 新宿店 in 新宿区, 東京都 https://t.co/9UBIDIfUzW
09-03 13:07

このまま月900kmペースを保てば、年間走行距離10,000kmをクリアできそうです。『のりりん』で陽子さんが「科学的トレーニング云々するのは1万超えてから」とか何とか言ってたから、そろそろ真面目に鍛え方を考えようかと思います。 http://t.co/CYu37Q8zqG
09-03 12:29

ZIN新宿店経由で実家へ。
09-03 12:23

@benihime7 @BP5CRUNNER アドバイスありがとうございます。いつの間にかオイルの汚れがついてしまってけっこうショックだったのです。試してみますねー!メイク落としを買うのはちょっと恥ずかしいですけれどw
09-03 12:22

RT @nobu_tary: あと、腕のびます。 http://t.co/9vFHDrmFjm
09-03 11:33

RT @nobu_tary: その他の写真。 http://t.co/UfRWf7AxAN
09-03 11:33

RT @nobu_tary: レゴで機動警察パトレイバーより「イングラム」完成しました!できる限り各所にギミックを仕込んでみました。 http://t.co/hj5rnLKCOf
09-03 11:33

お!ぬるま湯洗剤つけ置きが効きました。真っ白にはならないけれど、チェーンオイルの汚れも含まれているから仕方ないです。教えていただいたオイルの除去方法も試しましょう。 http://t.co/lKEqnxIk3z
09-03 10:29

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、32.13 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 28mで終了しました: https://t.co/QpT82CZff0
09-03 10:17

RT @kinusamep: GSRカップに向けて、お手頃価格で持ち運びやすい上、たらこクラスタの私が認める美味しさを兼ね備えた「ソフトふりかけ・たらこ」を熱く布教しておきたいhttp://t.co/fBN5IvtZhB http://t.co/C831IlKS6A
09-03 08:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)