09/02のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu SPDは試したことが無いのですが、やはり踏み心地は違うみたいですね。今となっては、SPD-SLからの換装は考えられません。
09-02 23:58

@piyo_hinaryu いえ、無いと思います。私もSPDに履き替えることを検討した時にシューズも買い替えないといけないと知りました。
09-02 23:53

@piyo_hinaryu 単純に一番安いという理由ですw
09-02 23:50

@piyo_hinaryu 私はラチェットの買えなかったんや…
09-02 23:49

@piyo_hinaryu Specializedですか?
09-02 23:47

@Erimo1119 ああ!いえ!実は機械油の黒い汚れもあるのです。真っ白な部分に着いているので諦めていたのですが、今度試してみますねー。
09-02 23:42

@piyo_hinaryu 換気扇の側にかけられるので便利。ベルクロが良い感じです。
09-02 23:40

この泥汚れが落ちないのよねー。一晩つけ置きします。 http://t.co/Pfup14OUs0
09-02 23:33

こっちも洗いました。 http://t.co/bXbDbBBX6o
09-02 23:32

あ、ホイール泥んこのままだった(;゚Д゚)
09-02 22:12

注油を施し、GSRカップ用の整備完了です。
09-02 22:09

RT @sakanayahonten: 【おしらせ】いばらきプレミアム付き宿泊券、周遊券のインターネット販売は予定数に達したため、販売終了となっております。今後は茨城マルシェ(銀座)対面販売、または7日までに往復ハガキでの申し込み(抽選の可能性有)となります。http://t.…
09-02 19:25

@Kfermata ひとまずお疲れ様でした!前半の雨が大変そうでしたが、素晴らしいライドが楽しめたようですね^_^
09-02 19:12

@minetototo 存じていますw 静養なさってくださいー。
09-02 16:33

@minetototo どうぞお大事に…。9/6までに回復すると良いですね(´・_・`)
09-02 16:24

RT @furukawa_tetu: ちょっと湖岸で撮影会(^_^;)今のところ、大きな違和感なし(^_^)まぁ、重たいと言えば重たいですが、安定はしてます(^_^;) http://t.co/xR6ThdnSEP
09-02 16:18

昨晩も水無し室内洗車をしたけれど、雨天走行後に泥だらけになった車体を綺麗にするのには限度がありました。パーツクリーナーと注油は今日やろう。
09-02 16:06

RT @matsumoto0007: 南鎌倉のノーマルジャージはこのくらいシンプルでいいかな? http://t.co/Hukj7oFy74
09-02 16:01

RT @sazanamiyacco: 毎度同じ絵ばかりですみません。素敵タグ。#繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ http://t.co/JBuEpXA0yz
09-02 15:59

RT @matsumoto0007: いつもお世話になってるスポーツキッドさんで先ほどアップした「MINAMIKAMAKURA ノーマルサイクルジャージ」を製作を請け負ってくれる話しになったので余り数は色々た兼ね合いがあるので作れませんが後でモニターテストとして購入希望者を募ろ…
09-02 13:06

GSRカップについて注意喚起。健康保険証の携帯をお忘れなく。併せてエマージェンシーカードなども持っておくと、万一の場合の備えになると思います。 http://t.co/ftu5xfLsvv
09-02 09:28

RT @ovvv: キ ン 肉 マ ン マ リ ポ ー サ http://t.co/F2nSEXmf27
09-02 08:06

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、12.32 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 21sで終了しました: https://t.co/79ZrQyHEJE
09-02 07:03

RT @furukawa_tetu: ろんぐらいだぁす!ホイールカバーを装着しました(^_^)フルろんぐらいだぁす仕様だから、デザイン、色バランス、完璧!雨降ってるから、景色が良い所で撮影できないのが残念(T_T)それと、ギア1枚使用不可になりました(>_<) http:…
09-02 06:27


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)