09/01のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @scotterkyari: GSRカップ公式サイトで要綱読んでたら、あのリストバンドは入場口の時点で必要との事なので現地集合のチームは受け渡し気を付けて~ http://t.co/ldVtObo4sD
09-01 23:19

RT @longriderscomic: 第3回GSRカップ、一迅社ブースのお知らせです。皆さん、是非遊びにきてくださいね♪『第3回GSRカップに一迅社ブース出展いたします!!』⇒ http://t.co/3S5g1LqVAT#ろんぐらいだぁす
09-01 23:16

第2回の情報ですが、今回も同じでしょう。メモメモ。>RT
09-01 21:02

RT @LinkTOHOKU: 【GSRカップ参加者=レース未経験者に覚えて頂きたいこと5】これがもしかしたら1番大事かもしれませんが・競う「敵」ではなく「同じ趣味を持つ仲間」です・大切なジャージを破かないで仲間と一日楽しく過ごす・自宅に怪我なく帰るまでがレース・イベン…
09-01 21:02

RT @LinkTOHOKU: 【GSRカップ参加者=レース未経験者に覚えて頂きたいこと4】・自分が観戦者くらいの気持ちで一歩引いて周りを見る余裕を持って下さい。 危なそうだなと感じたらその集団に食らいつくのは避けて下さい。意図的に引いて単独になりペースの合う仲間と安全に…
09-01 21:02

RT @LinkTOHOKU: 【GSRカップ参加者=レース未経験者に覚えて頂きたいこと3】・必ず前を見て走って下さい 疲れてくると顔を下げる方が初心者ほど多く事故の元になります。・疲れる前に交代をオススメします 初心者は自分がどのくらい走れるかわかりません 判断力が鈍る前…
09-01 21:02

RT @LinkTOHOKU: 【GSRカップ参加者=レース未経験者に覚えて頂きたいこと2】・コーナーを曲がる際に後ろに誰かいないか確認をする→なかなか慣れないと難しいかもしれませんが出来る限り意識してください・声をお互いにかけあってください 速い人「抜きまーす」など い…
09-01 21:02

RT @LinkTOHOKU: 【GSRカップ参加者=レース未経験者に覚えて頂きたいこと1】・極力まっすぐ走ること(ふらふらしない)・自転車レース(日本のホビーレースの一般的な場合)遅い方は左側を走行、追い抜きは右側から ※シケインなどは除きます。
09-01 21:01

@piyo_hinaryu ショップに薦められるがままに使っているので…ごめんなさい。色に関して言えば、白はやめた方が良いかもしれません。
09-01 20:58

@piyo_hinaryu 私はルールブックを読もうとして挫折しましたw 良い機会なので、是非練習会で勉強してください。
09-01 20:54

スズカ8時間エンデューロのサイトですが、参考になりました。http://t.co/IumKwmSxt2
09-01 20:46

『のりりん』レース編を読み直しますか。
09-01 20:19

第2回GSRカップ終了後に「ルールやマナーの周知・啓蒙が足りなかったのでは?」という意見が散見されたように記憶しているのですが。現時点でできることは、サーキット走行方法がまとめられているサイトを探すくらいなんでしょうかねー。
09-01 20:00

@GenesiS_CyclE 蚊柱に突っ込んでしまうと、奴らは口にも入ってくるんですよね…。お察しします。・゜・(ノД`)・゜・。
09-01 19:51

RT @ajtamagawa: BRM926定峰200エントリーされた方は、仮エントリーリストを必ずご確認下さい。アルファベット姓・名などが正しく入力されているかどうかはご自分の責任です。※参加費の振り込みは仮エントリーリストの中にある「お読み下さい」タブに記載されていま…
09-01 18:48

RT @sirokuroKokuryu: 猫のこくりゅう(黒龍)白黒猫 探しています。清瀬市・所沢市・東久留米市、東村山市と、現在、清瀬内山運動公園と下水処理場付近で、重点的に探しています!#猫好き #猫 #ハチワレ #迷子 #白黒 #迷子猫 http://t.co/YkK
09-01 18:47

RT @frecce: #gsrcup パフォーマンスについては注意事項を読もうね。→(14)走行中、キャラクターのポーズやガッツポーズなどは必ず周囲の安全を確認し、ふらつきや斜行が起きないように注意してください。その行為が引き金となり他選手を落車させるなどした場合、即失格と…
09-01 18:43

RT @Kfermata: 近くまで来るとホントに大きいΣ(゚д゚lll) http://t.co/5XdBeXGzxm
09-01 18:40

@GenesiS_CyclE もしかして雪虫ですか?北海道旅行中に苦しめられた覚えがありますが…。
09-01 18:39

RT @kikumimimotors: GSRカップでコスプレする人はスカートは膝上丈肩露出禁止装飾はヘルメットの外側パーツ脱落で失格と、なかなかに厳しいのでしっかり準備してね
09-01 17:25

うわ!昔はよく使っていたんだけれどなー…>RT
09-01 16:46

RT @m_manpuku: アイドル・プロレスファンの聖地「書泉ブックマート」が9月30日に閉店 - ねとらぼ http://t.co/TwvIiE0VSU
09-01 16:45

RT @yuzu_touya: 前回のGSRカップは自分が出走終えた後のエンデューロを観戦していたのですが、ホームストレート~最初のカーブでの過剰な速度での走行と、変則姿勢による危険運転で注意されていても周回を続けて失格扱いになっていた走者を数人見かけたので、ちゃんとした姿勢で…
09-01 16:42

RT @yuzu_touya: 前回のGSRカップ、エンデューロで参加したロードバイク・レース経験どちらも初心者の所感ですが、コース中間の「コ」の字形のカーブが結構きつく、インベタ寄りにアスファルトの亀裂がありました。 ここのカーブで曲がりきれず落車が目立ったので、自分が曲がれ…
09-01 16:42

RT @guutaraco: デザイナーとかいうとすごいかっこいいものをアーティスティックに作る仕事だと思われがちですが、こんな部分を見やすく作るのも大切な仕事です。文字を詰めて読みやすいところで改行したり、空きを数ミリ単位で調整する、果てしなく地味な仕事です。 http:/…
09-01 16:33

RT @KEUMAYA: 若いもんは知らんと思うが、世の中には「素材集」CDというものがあってな。高いCDなんじゃが、買えば素材の商業利用も認められておるんじゃよ…。たぶん、空港とかもあると思うんじゃよ……。 http://t.co/0fdmwSXvbg
09-01 16:32

GSRカップ、個人的にはパフォーマンスをやる余地は残して欲しいです。
09-01 16:29

RT @Kfermata: 休憩(=゚ω゚)ノご当地伯方の塩での伯方の塩ジェラート♫ http://t.co/aDwqZSII35
09-01 16:25

RT @Kfermata: そろそろ因島もクリアです(=゚ω゚)ノ http://t.co/q8T2vXze4W
09-01 16:24

RT @Kfermata: 因島名物の"はっさく大福"はちょうどこの時期一旦終了で次は10月らしいです。けど逆にはっさく大福が出るまでの間は"金柑大福"が出ています*\(^o^)/*超美味でした♫ http://t.co/MlgqEFLSNe
09-01 16:24

秩父120kmコース、奥多摩周遊道路150kmコース、道志みち200kmコース…と選び放題の場所に住んでいる幸せ。本当にいい場所だなあ。
09-01 14:10

RT @Kfermata: 渡ったらいよいよしまなみ海道です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/1K9xkpBaSH
09-01 14:04

日本自転車競技連盟競技規則を読もうとして挫折T_T
09-01 12:41

パフォーマンスの是非について吟味していないので、迂闊なことは言えませんが、実行する前によく調べた方が良いと思います。私は手放しなんて出来ないですけれど(´・_・`)
09-01 12:31

> 14)走行中、キャラクターのポーズやガッツポーズなどは必ず周囲の安全を確認し、ふらつきや斜行が起きないように注意してください。 その行為が引き金となり他選手を落車させるなどした場合、即失格となります。おそらくこの注意事項に引っかかったのではないかと思います。
09-01 12:30

ホームストレートで手放しorパフォーマンスをしていた選手は審判員から注意を受けていて、その内の何人かは失格になったそうです。(審判員が無線で話していたのを聞きました)
09-01 12:29

前回のGSRカップは第1コーナー付近で観戦していたのですが、その時に気になった点を少しだけ。ピット出口から第1コーナーまでの間にコーンが置かれていましたが、コーンとコーンの間からすり抜けて本線に入ったらダメです。出口まできちんと走りましょう。
09-01 12:26

GSRカップが近づいてきたので、サーキットで走る時のマナーやルールを勉強中。前を走っている人を抜く時にカーブのアウト側から抜くのか、右回りコース時には常に左から抜くのか、これが分かりません。…抜ける足も無いかもしれないけれど┐(-。ー;)┌
09-01 09:41

RT @kikumimimotors: コスプレする人はスカートは膝上丈肩露出禁止装飾はヘルメットの外側パーツ脱落で失格と、なかなかに厳しいのでしっかり準備してね http://t.co/Qs75qS5OM9
09-01 09:29

足よりも二の腕が痛いのはポジションが変わったからなのか、それとも、ローラーしか乗っていなかったからなのか。
09-01 09:20

日曜日の茂原の天気予報を見る毎日。
09-01 09:18

RT @0721gomen1919: 明日の朝から新学期スタートです。明日の朝から新学期スタートです。明日の朝から新学期スタートです。 http://t.co/yxSKJyz4qx
09-01 09:12

@kurocyc @tada_dash @aka_stray @mizoyan01 本日、GSRカップのリストバンド、駐車証を発送しました。当日みんなで楽しみましょう^_^
09-01 09:08

朝4時に目覚めたので、とりあえずGSRカップの準備を色々。洗車は夜にしましょ。
09-01 05:29


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)