08/29のツイートまとめ

ponydefenseur

ミノウラの新型ローラーはやはりGT-rollerに似ていました。サイクルモードで試乗できると思うので楽しみ。http://t.co/wDpPXx9cUj
08-29 22:40

ツールド日光のゼッケン等が届きました。 http://t.co/VATA3FVcZV
08-29 22:33

RT @keychansan: ゲマ屋なんば店での三宅先生のサイン会の後、ロングライダース5.5を買おうと上の虎に行ったら案の定売ってなくてそういやぁ卸してなかったなと独りごちるなど。やっぱ大阪にもZINが必要だわと思った。
08-29 20:40

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、24.33 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 00mで終了しました: https://t.co/hXDU8BdyrS
08-29 20:38

RT @bunendo_comics: 告知★「バベル&エウロパ公式webサイト」には1話丸ごと試し読みコーナーがあって、エウロパではbroiler先生と四方山哲先生の単行本収録作が読めます。読んで気になったら単行本も是非!!http://t.co/CYfN1af0nI ht…
08-29 18:31

RT @Sheep_jitan: もう明日でどこまでできるか謎ですが、コミティアでます!N-22b 羊堂です。#コミティア宣伝 #COMITIA113 夏コミの新作、マスキングテープ、暑いTシャツ持っていきます。明日若干暑い!な状態じゃなさそうで迷いますが。。 http:/…
08-29 18:29

弥生さん…良かった…(つД`)ノ(メロンブックス・サイン会の状況を思い出しつつ)>RT
08-29 15:56

RT @ranfied: @furukawa_tetu うむ。順番来て焦って送信しちゃった(^^;; http://t.co/bhhmeBXhfa
08-29 15:55

RT @longriderscomic: 本日の三宅大志先生サイン会ですが、三宅先生、担当編集ともにフリー素材ですので、撮影した写真は、ツイッターやFacebook、Blog等にUPしていただいてOKです。確認取る必要ありませんので、ばんばんUPしちゃってくださいませ♪ #ろん…
08-29 13:57

上下もう1着ずつ欲しいけれど、ウィンドブレークジャケットの1.1が出ると予想して保留。ってか、FORTUNA新アイテムがでる限り、SHROBAKOジャージとか手が出ませんT_T https://t.co/1OyUunfSus
08-29 13:54

RT @akibax: 自転車の場合、夜中のサドルの上は究極の個室ですよ。 https://t.co/hrPXYOngiI
08-29 13:48

RT @tmmiyako: Ⅳ号でかー!スゴー!( ゚д゚)ポカーン #garupan #ガルパン http://t.co/HIbTkLIXbS
08-29 13:29

RT @honeybear360: 戦車観られた!うおー! http://t.co/Te6W2sE8Xt
08-29 13:27

RT @Cluster54761099: そういえば寄贈してもらった「ろんぐらいだぁす!」読みましたが面白いです。近所の手賀沼もでてたしwごりごりのバトルとか必殺技~な描写はありませんがあるあるという様な親近感があり一気読み。お店で読めますが気に入ったら購入すべし! h…
08-29 13:26

RT @BANANASYOKUNIN: 「ズズズズズズッ!!!」「あ…ああ…」 http://t.co/4sSrx5aDIl
08-29 13:19

ただし、私のスマホの外装はラバーで覆われているから、音が少ないのかもしれません。スマホケースを被せていない状態だと、音はかなり大きくなるでしょう。
08-29 13:17

ミノウラのiH-520-OSを装着して舗装路を50km走った感想。iH-400と比較すると、細かいビリビリ音が聞こえます。これは上(前)に伸びたアームとスマホが接する部分から出る音じゃないかと思いますが、許容範囲です。iH-500は使ったことがないので、比較不可能。
08-29 13:14

RT @beyweb: こんな写真を撮られてたら買うしかあるまい。フランスのカメラマンに完敗 #PBP2015 #Photo http://t.co/aoKTXOFKBw
08-29 08:48

RT @starhurutu: ロード乗りになってよかったこと・電車代を浮かして豪華な飯が食べられる・「塩分補給!塩分補給!」と言ってラーメンのスープすべて飲める・「カーボローディング!カーボローディング!」と言って食べ過ぎても構わない←New!
08-29 08:47

なんとなく「中禅寺湖まで来たなら…」→「竜頭ノ滝…」→「戦場ヶ原」となるのが想像できるのが嫌だなあ。
08-29 08:42

@piyo_hinaryu 特に山に上る時は気を付けないといけませんね。10月中旬なので大丈夫だろうと油断していました。
08-29 08:39

金精峠とまでは言わないけれど、ツールド日光前日に中禅寺湖まで行きたいなあ。主に欧風カレーとステーキ丼のために。中禅寺湖そばにステーキ丼を出すお店があるとのツイートを拝見したので興味津々。
08-29 08:32

@piyo_hinaryu パラパラと降っただけなのですが、秋装備だったのでメチャメチャ寒かったです。 http://t.co/JNOsuSNtxf
08-29 08:28

ここ2年奥日光紅葉ライドに行っているけれど、昨年金精峠で雪に降られたのは軽いトラウマ。
08-29 08:22

ツールド日光の時では奥日光の紅葉は始まっていないですよね(´・_・`)
08-29 08:21

RT @TVTOKYO_PR: みなさん胃腸の調子を整えてお待ちください!!「ドラマ24『孤独のグルメ Season5』」放送決定!10月2日スタートスポニチ Sponichi Annex http://t.co/sOtMFmYdge http://t.co/q67zpHW
08-29 07:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)