08/26のツイートまとめ

ponydefenseur

@kurocyc @tada_dash @aka_stray @mizoyan01 GSRカップ参加案内等について書きました。ご確認よろしくお願いします。 http://t.co/rkUL9mSODm
08-26 22:54

SHROBAKOジャージは想像していませんでした。良い感じ!>RT
08-26 20:34

RT @aurora_ltd: SHIROBAKOサイクルウェアは、ムサニの自転車チームジャージというコンセプトです。アニメ業界には年一で行われているロングライドイベントがあり、それに参加したムサニスタッフがえくそだすっ!制作年次に着たジャージと、三女制作年次に着たジャージ…と…
08-26 20:32

RT @aurora_ltd: 【商品情報】新タイトル「SHIROBAKO」サイクルウェアシリーズを8/28(金)よりGSCオンライン及び特約店にて受注開始します!http://t.co/5Sqvzr4Bdi #musani http://t.co/CbGBGBqqr7
08-26 20:32

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、25.54 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 02mで終了しました: https://t.co/WcOAOJGO9M
08-26 20:29

RT @arajio009: MERIDAの展示会行ってきました。15年と16年で大きな差は特になく、値段が若干上がっているくらいとのこと。とはいえ20万以下のロードは全体的に初心者に優しい設計になっていて、色はシンプルというよりお洒落に思えました。 http://t.co
08-26 18:44

RT @doppei_cycling: 自転車73km+車690kmの夏旅2015終了国道最高地点、JR駅最高地点、R1最高地点制覇してきました http://t.co/7qbDZS0YsO
08-26 18:40

RT @kikumimimotors: 当日観戦券とはひと味違う参加者用リストバンド http://t.co/MYLZSwbn6H
08-26 18:39

GSRカップの書類が届いているっぽい?
08-26 18:39

地元にもあります。盛りが凄いんです。>RT
08-26 18:38

RT @bci_: 【まとめ】『最近全国的に広がりつつある謎の台湾料理屋っていったい』仕掛け人は名古屋の華僑。中華の食材屋。コレが、大連あたりで、日本で荒稼ぎしたい中国人を募集する。経歴不問。大工だったりする http://t.co/4vwqtIxjCE http://t.co
08-26 18:37

RT @D31Celery: てふや食堂さんのレシピで、ゆで鶏のネギソースがけ。生のネギが苦手なので炒めてからソースに投入。 http://t.co/0edPZq94bE
08-26 18:36

RT @GenesiS_CyclE: #Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.co/ZK7gJRxYo1
08-26 14:00

RT @Regu_2: #Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.co/ksp2fTXXvR
08-26 13:59

RT @takayu_n1025: #Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.co/IVxqAG1cnk
08-26 13:58

RT @sazaponn0703: #Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです 便乗便乗 http://t.co/p9BIwXRzrm
08-26 13:58

RT @Mita_0526_k: #Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいですメリダのride400に乗ってます!バーテープ等改造済み! http…
08-26 13:57

RT @ride0102: #Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.co/A5dBu3dj6O
08-26 13:57

GSRカップのご飯のお供を物色中。自家製肉味噌を持って行きたいけれど、残暑厳しい中では食中毒が怖いからパス。『おとりよせ王子』からネタを仕入れてみます。
08-26 13:39

RT @miyaketaisi: 葵に引き続き、『ろんぐらいだぁす!』キャラで8月生まれの、雛子の誕生日イラストも投下です。日付変わるまでに間にあわなかった…orz http://t.co/GJmrhPD9NG
08-26 08:45

RT @miyaketaisi: え~、先月の『ろんぐらいだぁす!』の原稿から、相当難産が続き、時間がなくなってしまって、7月8月の誕生日イラストが描けませんでした。ということで、遅ればせながら、まずは7月生まれの葵の誕生日イラストを投下させていただきます。 http://t.…
08-26 08:45

RT @tomzoooo: シャイダーのEDはどうやって撮影したのか?スーツを着せたマネキンをヘリで降したとか?昔からいろいろ想像してたんだけど、何年か前に東映の当時のスタッフの方に真相をうかがうことができました。【正解】「頑張って登った」 http://t.co/GiFQV
08-26 08:33

@009_minco たぶん大丈夫です。銀英伝の序盤50ページのようなやつはありません。1部完結の7巻までいかが?
08-26 08:26

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、16.05 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 12sで終了しました: https://t.co/EsnEHeLwFG
08-26 07:18


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)