08/23のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tehutan: 過去に出したレシピ同人誌を、マイナビさんから電子書籍にして頂きました。http://t.co/yxYrhd25Cc5冊入って1280円ですがバラでもご購入頂けますので、著者名から検索してみて下さい。秋には第二段が出る予定です。 http://t.…
08-23 23:15

RT @tehutan: #コミティア宣伝 #COMITIA113 8/30コミティア てふや食堂 ね-08b「てふや食堂のパルミジャーノ・レッジャーノ」既刊ですが、大きいイベント販売は夏コミが初めてでした。500円。パルミジャーノのレシピ本。 http://t.co/
08-23 23:14

RT @tehutan: #コミティア宣伝 #COMITIA113 8/30コミティア てふや食堂 ね-08b「てふや食堂のお弁当プチおかず」こちらは夏コミの新刊です。500円。お弁当の副菜レシピから、味付けチャート表まで。地味にお役立ち! http://t.co/D2
08-23 23:14

RT @tehutan: #コミティア宣伝 #COMITIA113 8/30コミティア てふや食堂 ね-08b「てふや食堂のお食事フレンチトースト」こちらは夏コミの新刊です。500円。甘くない食事として食べられるカフェ風フレンチトーストレシピです。 http://t.c
08-23 23:14

RT @tehutan: #コミティア宣伝 #COMITIA113 8/30コミティア てふや食堂 ね-08b「てふや食堂のやわらかゆで鶏」こちらは夏コミの新刊です。500円。ゆで鶏の作り方から、アレンジレシピまでオールカラーでお届けします。 http://t.co/W
08-23 23:14

@piyo_hinaryu 一応リアルタイムで聞いていたわけではないですw
08-23 22:38

8時ちょうどの〜♪ですね>RT
08-23 22:33

RT @kazufukuda: なぜあと1分ずらせなかった。 http://t.co/fiWUNcu6Jp
08-23 22:33

RT @saya_paca: 今年の夏コミの戦利品とボンカレーを比べてたけど、何を比べてるのかわからなくなった( ˘ω˘ ) http://t.co/767d6iuLn4
08-23 22:27

ええ、自転車沼に落そうとしていますよw >RT
08-23 22:23

RT @ayaki_: 旦那「料理沼の岸でパシャパシャ遊んでると後ろから自転車沼に放り込まれるのをよく見る」
08-23 22:22

@bakkyd 完走おめでとうございます!
08-23 22:17

引取り手募集中のモッズローラー。1年半前に購入。おまけで交換用のベアリングも付けます。 http://t.co/v1qLiTNtM3
08-23 21:56

RT @yacchaba_fes: 10/4にアキバで開催 自転車&飲食系オンリーイベント「第五回 やっちゃばフェス」/ お陰様でサークル様のエントリーにつきましては満了となりました。ご応募いただきましたサークルの皆様方に御礼申し上げます。 http://t.co/wCDKXQ
08-23 20:57

RT @torimoto009: ホビージャパンのブースにて。絵のような質感ですが立体……実物もスゴかった。 http://t.co/ziFJZIQ699
08-23 20:47

@bakkyd 良かった!豚丼の行方の方が気になっていましたw
08-23 20:14

@piyo_hinaryu こんなレンタルがあったのですか。少しお高いけれど、買ってから後悔するよりは良いですね。
08-23 19:58

@piyo_hinaryu 固定と比較したら3本の方が飽きません。屋内トレーニングそのものに飽きるかどうかとなると、別の話になりますが。
08-23 19:49

3本ローラーに戻りたいけれど、低振動のものじゃないと使えず。今度のサイクルモードで物色するつもりです。
08-23 19:41

RT @nakasoko85: まるで天空の城ラピュタの龍の巣のような雲。目の中は晴れ渡り無風です。これから吹き返しの暴風が来ると思うと信じられない静謐な空気です。 http://t.co/GO0jm8HQS7
08-23 19:37

RT @nakasoko85: レーダーより。台風の目に入りました。 http://t.co/3jNAFu78x8
08-23 19:37

マンションに住み始め、振動問題で使用できなくなってしまったミノウラのモッズローラーを引き取ってくれる方募集。第3回GSRカップ会場で手渡しできる方。写真は後ほどアップ。
08-23 19:27

RT @sandaime: サークルてふや食堂「やわらかゆで鶏」「お弁当プチおかず」「お食事フレンチトースト」実践できそうなレシピを分かりやすく紹介しこの時間は目に…いえ腹に辛い。バリエーションの豊かさに加えお弁当編のチャート図は必見 #c88新刊レビュー http://t.…
08-23 19:22

RT @tehutan: 大宮東口のセサミというラーメン屋さんに行ってみた。意識高い系かと思ったら全然そんな雰囲気ではなかった。パイタンスープはフレンチに近いようなポタージュ。鶏そばはあっさり醤油に香味野菜と鶏油が効いてて美味しい。混ぜそばとかも食べたいな。 http://t…
08-23 17:46

@piyo_hinaryu 少ないです(´・_・`)
08-23 17:37

@piyo_hinaryu 補給とライド後の食事を制限すれば、そうなりますね。それが出来ないんですけれど。
08-23 17:34

RT @cross_next: 鹿児島、天文館むじゃきの「白熊(レギュラー) 」練乳は甘いけど甘さがしつこくなく、するすると食べれる。フルーツもいろいろ入ってる(煮豆まで…)。かなり量が多いので心してかかるべし。#グルコミ #グルログ #水戸たん探訪ツアー http://…
08-23 13:50

@ebino_k 素晴らしい!カッコヨス!
08-23 13:09

RT @ebino_k: 今日はサーベロ新開さん*\(^o^)/* http://t.co/6oPZplJX6Y
08-23 13:09

大子200以来止めていた自炊生活を復活。蒸し野菜メインは変わらないんですけれど。 http://t.co/9jAyl03chR
08-23 13:07

@seibufun 噂通りきれいなお餅ですね。私も食べに行きたいのですが、今シーズンは無理かも(´・_・`)
08-23 13:05

RT @seibufun: 40分ほど待ってついに噂の「水信玄餅」をいただきました♪美味しかったです(^-^)/ http://t.co/SvZfy9bu9v
08-23 13:03

RT @mimpi_cahaya: グルメコミックコンベンション6申込みました!新刊はない!←いっそ潔よし!!!!!!!調理に全力で行きます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ http://t.co/gcRXc8KhH2
08-23 09:19

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、25.43 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 00mで終了しました: https://t.co/eG4ckjFeui
08-23 07:39


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)